最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第51話「転生せよ!限界突破のライディング・デュエル」
の感想です。
2013年01月26日再放送

カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊星の轍
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

2009年3月25日放送

精霊界のゼーマンは、マイナスの呪いはディマクの元へ送られる、という言葉を残して消えていった。
その言葉通り、ディマクは精 霊の魂を生贄に自縛神・クシルを降臨させた。
龍可はトルンカの力で元の世界へ戻ってきた龍亞と力をあわせディマクと戦う。
ディマクはエンシェントフェア リードラゴンを龍可に差し向けるが、逆に、エンシェントフェアリードラゴンと龍可が力をあわせクシルとディマクを倒すのであった。
精霊界の平和は戻り、共 に戦う決意を表すエンシェントフェアリードラゴンと龍可、龍亞であったが・・・・・・


もバイルで>>エンシェントフェアリードラゴン


私の妄・・・アクセラレった感想

私もともに闘います、たとえこの身が滅びようとも・・・
そんな姉さんの宣言。
今日はまじめに耳をかたむけてみた<いつもはまじめじゃないのか

カードの入手経路
ところで。
モーメント制御装置には、シグナー龍のカードをおかないといけないわけですが。
果たして、ディマクさんがエンシェント・フェアリーのカードを持っていなかったらどうするつもりだったんだろうとやはりまじめに考える。
・・余計なお世話www

とはいうものの。
レグルスはもともと龍可ちゃん持っていなかっただろうし、ディマクさんが持っていたとも考えにくいので、自然発生(レグルスの想いが具現化したとか設定か)でもいいのか。

トルンカおじーちゃん
あれ、これで今回は出番終わりですか?
全部終わってから出てくるんだっけ?
そういえば、本当に黒衣の大賢者だとするならば、召喚条件としても、龍可ちゃんが出すわけには行かないのか。とか納得させてみる。

転生せよ!
誰かのカード召喚口上かと思いましたが、リアルでいたい話だったという今日のサブタイトル
ボマーさんここでですか。
あらsじでは、クロウが生きていたってぐらいしか書いていなかったので、すっかり忘れていた次第です。
・・・
すっかり忘れていたついでですが、
あれ、飛び込むだけじゃなかったんですね。蜘蛛の糸が・・・
下手にあれこれやるよりも、想像を描きたてるというか、無音とかの方が怖いと改めて思います。
朝っぱらから大丈夫なのかしらね。

シャチの地上絵
そりゃあ、驚きますよねみんな。
新しい敵とか。
(ディマクさんが倒されてしまったので、でてきた。というような展開でしたが、倒されなければボマーさんの出番はどうなっていたでしょうね。なんて。)
5千年前、それ以前の闘いは果たして何対何だったのか気になります。
全面戦争なら出し惜しみはしないと思うのですが。

これまでのライディング
第50話 「マイナスの呪い 捕らわれたエンシェント・フェアリー・ドラゴン」
2009年3月18日本放送
龍可の機転で、レグルスの呪いも解くことができた。さらに、エンシェントフェアリーがゼーマンによって岩山に封印されているこ とを知った龍可は、ゼーマンを倒すため、その城へと向かう。魔導師を名乗り、ゼーマンの城に潜入した龍可、トルンカ、レグルスは、言葉巧みにゼーマンに自 分たちを信用させようとする。そしてついに、ゼーマンをうまく騙して、エンシェントフェアリーの呪いの封印を解かせようとするのだが・・・・・・。


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター