最近の感想日記
遊・戯・王ZEXAL 4 (ジャンプコミックス) の感想です。


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます


月からの使者・ルナ
違ったんだけど、違ったんだけど、でも、とはいえ、
美少年戦士シャークムーンとかふざけにふざけた妄想にかっとんだ私の脳内です。
いいんだよ本来セーラーは男性の制服なんだから。
水兵さんの服なんだから、水使いの凌牙君にはもってこいなのさ。
とかいうのが姑息な言い訳でスイマセン。

瑠那ちゃんの名字
いやさん付けするべきだろうか。年齢がわかんないなこの方も。
とはいえカイト君の例があるし、フェイカー助手という過去からみても20代にはなっていそうな。
ところで早速気になるのが彼女の名字。
ひょっとして、八雲ではないですか?
前髪真ん中・および後の髪の毛の色が異なるってのは、赤の他人ではどうなのよといいたいのですが。

バハムート・シャーク
ええええええええ
とか。
あー、だから君はヴェルズ宣伝組みなのねと改めて。
造詣も似てますよね。・・・そうでもない?
ちょっとというかかなり気に入りました。
と、いうか、今回彼が凌牙君のエースとのことなんですが、エアロさんはいいのかな。

今回は施設育ちで自分から
凌牙君の過去に付いて。
漫画では璃緒ちゃん出ないんですかね。
おいておいて。
カード不正による大会出場停止の件、今回は自ら罪をかぶってなんですね。
いいこなのは知ってるから驚かないけど。
ただ、この件で気になるのが、
「これから決勝戦」
「優勝候補のデッキ」
なので、直接凌牙君の対戦相手ではなかったのでは・・・?という気が。
そこは、やっぱり八雲君を勝たせるためにと言ったということなのでしょうか?

八雲興司
八蜘蛛君。どう考えても八雲は誤植に違いない。うん。きっとそうだ。
漫画におけるⅣ的ポジション。ただし、実際はトロン並みでしょうが。
なーにがあったんでしょうかねえ。
ただのいい子ちゃんから、世界なんて終わってしまえとかぶっとんだ思想の持ち主に。
希望と絶望は紙一重だと言っていますが、何かに期待して裏切られたんでしょうか。
上記の大会の際、すでにそれは始まっていたんでしょうか?
しかし、興を司るとは、面白いネーミングですね。

マインド・クラシュ?
三好先生、彼が誰かに似てるって、誰に似てるんですか。
これだけで某闇遊戯さんを髣髴とさせようったって・・・・あながち似てなくも無いんだよなあ。顔の造形が。<引っかかってるやん
しかし、やってることといえば、蜘蛛による心臓破壊(怖いが事実だよね)なので、精神破壊ではなく肉体破壊なんだよね。どうやって体内に仕込むのかは知らないけど。
あるいは、そう見せる、そう思わせる暗示で、本当に精神破壊なんでしょうか。
その辺も含めてまだまだナゾだなあ。

とりいそぎこれだけ。
何か思いついたらまた追記でも。


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター