最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2エピソードN
「霧のサンギ牧場!デンリュウのあかり!!」の感想です。
2013年02月14日放送

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。

ポケットモンスター総合ページ

今日のあらすじゲットだぜ!
サンギ牧場にやってきたサトシたちは、少女エリーと、“ライトポケモン”デンリュウ、“わたげポケモン”メリープたちと出会う。
普段デンリュウはメリープ の群れをまとめる仕事をしているのだが、これがなかなか言うことを聞いてくれないという。
「かみなりパンチ」を習得すればデンリュウを認めてもらえるはず だと、エリーは奮起していたのだった。
アイリスはそのコーチにカイリューを任命し、早速一緒に練習を始める。

だが気づくと、メリープが1体消えている…!
さらにまた1体とメリープが消えているのだった!
牧場主であるエリーの祖父は「もっと見張りにふさわしいポケモンがいるはずだ」と言い出す始末!
デンリュウは絶対に大丈夫!
とエリーは言うが、その影には怪しい3人組が…!?


私の独断と偏見な感想はここから

微動だにしないメリープ
すごい違和感がwwww
置物かとwwww
後述もソウですが、まあ、感覚器官が毛にあるわけではないのでそうなんでしょうが、気にしないんですね。

綿毛で遊ぼう
ピカチュウとキバゴの遊びまくりガどうなのよとwww
メリープが綿に入られて気にしないのが俺は気になる。
剃ったら結構痩身なのかしらねえ。本当に綿の体積がすごいので、皮膚までは触れていないとか?

そういえばこいつも竜
なんでドラゴンタイプをつけないのか第2弾
いや、第4弾?(リザっちとギャラちゃんとプテラ)
前3匹はともかく、アカリちゃん(違うって)は電気1つだけだから、つけておいてもいいのにねえ。
そうすれば、メリープに電気ももう少し軽減できるんじゃない?
(そもそも効果いまひとつなのに・・・や、効果はいまひとつだけどびっくりしすぎなのかww)

へなちょこパンチ
りゅうううぅぅぅぅぅ
っていうのが可愛いのは認めるけどな。
力めばたまるってもんでも無いらしいのが難よね。

電気を貯めて(ピカチュウの場合)
特訓を見ているうちに、思わず力んで10万ボルト!!
にはならなかったピカチュウ大先生である(爆笑)
カイリュー先生までびびっていたのは面白かったwww
(威力がすごいのは先生もすでにしっているんですね)

カイリュー先生のパンチ講座
乗せられると乗っかる子
いや、そもそもツンデレなので、乗せられていると思われたほうがましな自分から乗りに行ってあげる子でしたね。

いいから行って!!(怒)
カイリュー先生、一旦休憩でひとやすみ-
と思ったらご主人様のかみなり!!!
こうかはばつぐんだ!
で、あわてて捜査にwwwww

今やらないでどうする!
デンリュウが雷パンチできるようになった直前のカイリューさんのバウバウの人間語訳wwww
あってる?

文句が無いな
やなかんじー!があるのはいいけど、最近文句が無いですね。
なんでこうなるのよー!!!ていう感じの。
ニャースがまじめに分析してたり、半ば諦め気味のセリフだったり、
もともとは、やな感じだけだったのにいろいろつけまくったのかもしれないけど。
・・・そろそろ口上シーンは削ってもいいんじゃない?<早

次回、デンリュウ早く終われ
・・・と思わなかったよ。

ウォーグルさんとN
結構早かった。いや、むしろ遅かった。
一方そのころNは・・・みたいな感じで、毎週出るのかとすら思ったのにww漸くですか。
しかし、ヒウンに行ったはずなんですよねN
サトシたちはサンギを出たところで・・・アニメの地図が変わっているとも思えないんですが、そうするとホミカちゃんのところにまたいくことになるのか、あー、工場ネタとかとか。
どこで遭遇したんでしょうかねえ。
ウォーグルさんみたいに、強いイメージのある子がしおれているととってもぷりちーですvvv
っていうか、N様が、身体を張るのが当然(というか、他に方法が無いので)なので、毎回痛ましいのかおいしいのか自分の理解に苦しむ視聴者だったりしなくも無い。




これまでのお話
「アクロマVSハンサム!プラズマ団の陰謀!!」2013年2月7日放送
プラズマ団の科学者・アクロマが、ポケモンを使った実験をしている。“でんきグモポケモン”デンチュラに謎の光線を浴びせ、潜在能力を引き出そうとしている。叫ぶデンチュラ…。ツンベアーやコジョンドも実験台として、カプセルに入れられている…。一体何の目的で…!?
サンギタウンにやってきたサトシたち。突然、目つきのおかしい“きのこポケモン”モロバレルたちから襲われてしまった!どうやら最近山のポケモンたちが頻繁に暴れているらしい。さらに、町の天文台に怪しい人々がいることを聞き、早速向かうことに。
だが、道の途中で、突如ピカチュウ・キバゴ、野生のポケモンたちが一気にサトシたちに攻撃を始める。驚くサトシたちを助けたのは、山男だったがその正体は…!?


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
FC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター