最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ90(第90話)、
「オボミ奪還作戦!? 恋スルオイラハ無敵デアリマス」の感想です。2013年02月10日放送

俺は太ってない俺は太ってない俺は太ってない・・・
と、銀河兄さんが頭を抱えて悩んでおりました。・・・おいらの脳内で。
そんなパチモン?シリーズ回。

・・・ロボットが恋をするかという哲学的な問題はこのさいゴミ箱においておく。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊馬のかっとビング!
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

カイトに命じられ、バリアンの調査を続けるオービタル7。
ひと息ついたその瞬間、運命の出会いが訪れる!
相手はオボミ!
しかし、オボミが遊馬の家でこき使 われていると勘違いしたオービタルは、カイトに内緒で遊馬とのデュエルを決意する!
愛しのオボミを悪から救うため、カイトに匹敵するデッキを手に、遊馬と アストラルに全力で挑むオービタル。
その熱い恋心に、勝利の女神は微笑むのか!?


私のかっとんだ感想はこちらからw
僕は君に恋をしている
誰だよ中の人wwww
なんか聞いたことのあるようなでもすばらしい声だったぞwwwww
しかし、どう考えてもあの絵というか眼はベ○薔薇だよなあ。
あれはアニメなのだろうか・・・本当にそういう俳優さん女優さんがいるんだたら・・・・怖いwwww

タスケテ
調味料のさしすせそとは、普通思わないわな。
たまごに酢、ケチャップに天ぷら粉だっけ?
言語辞書じゃないけど、オボミちゃんにあらかじめインプットでもしてるんですかねー。

ジュースといったらトマトだろう!
オービタル的には・・ということなのかどうなのか。
しかし、オービタルイメージ的に、悪といえばサングラスなのかwww
家の中でサングラスな遊馬君は確かに不良に見えなくも無い
(やっぱ髪型が奇抜すぎるんだろうなwwww)

廃品眼の太鼓竜
ガラクター・アイズ・ファント・ドラゴン(大爆笑)
ファウントかな?後で確認しよう。
さておいて。
太鼓なのはおなかでして、本家銀河眼が私の脳内で頭を抱えたのはこういうわけでして。
召喚時、というか、前回の予告からですが、あからさまにシルエット使うやらせぐあいがもうねwwww
さすがに、カイト君のデッキを持ち出したりはしなかったか。

憧れのなんとかストリーム
攻撃技wwww
どう考えても廃品眼の技はこれじゃないよね。また会うときがあったら多分業名変わってるに一票。

一度破壊からの復帰効果
ただのポンコツじゃなかった件は謝ろう。
一旦廃品されてからのリサイクル脅威wwww
そういえば、オーバーレイユニットって制限あるんでしたっけ?
もしないなら、補助してつけまくればとんでもないことになるのではないかと。
OCG化はするんでしょうか?したらどうなるんでしょうか?
1ターンでのアップには限度係るかな?

最終兵器
でたサテライトwwww
ってか、衛星攻撃が好きなスタッフでも居るのかwwwww
ゴッズは多分なかったと思うけど、無印GXとやってるよね
今回は、一番威力が小さかったわけですけれども。

アフロ遊馬
上の被害を食らってwwww
赤い部は見事に焦げちゃったみたいですね。
茶色のアフロの完成www

まずはお友達から
オボミへの思いを見抜かれて
小鳥に頭が上がらないオービタルwwwww
一生敵わないんじゃないかなと思うこのごろ。

お前の決闘は詰めが甘い
カイト様の褒め言葉!?
冒頭で不安に(不信に?w)思ったのか、今回の決闘模様は見ていたらしいカイト君。
応援してくれているのかどうなのか。

次回、鉄男くんの恋??
エンディングにて。
璃緒ちゃんが傷の手当をしてくれたらしいことに舞い上がっている鉄男くん。
来週も恋模様か?
・・・と、思いきや。

と思ったら兄妹喧嘩
なんか修羅場だったったwwwww
しかし、私としてはおいしい<鉄男くんに謝れ
決闘だけで100回目ってすごいですねwww
腕力では凌牙君の方が分があるので、口先では璃緒ちゃんが有利なので、決闘ということになったんでしょうか・・・
しかし、これまでの経緯を見るに、凌牙君の方が強そうな気もするんですけどね。
ってか、凌牙君に勝って欲しいんですけどね。
(腕力手書いたけど、凌牙君はそこまで暴力に訴えなさそうなので。ということは、いつも璃緒ちゃんが言葉でやり込めている印象があるので)
お兄ちゃんが強い方がいいよ。うん。
しかししかし、鉄男くんのことで喧嘩だったりするんでしょうかねえ。エンディングが関係の無い映像だということは無いので。
凌牙君が(璃緒ちゃんと鉄男くんが)付き合ってると勘違いしたとか?単に優しくするのもいけないのかって璃緒ちゃんも反撃とか。
気になる気になるwww

パックプレゼント
応募してきました。
・・・というのは光子ファン的には問題でしょうかねー。なんてww
いやちゃんと過去のも応募してるんだよ?

これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ89「共闘ダークアストラル 影の巨人への挑戦!!」2013年2月3日放送
バリアンズ・ガーディアンという真月の正体を知った遊馬は、アストラルに秘密にしたまま2人でバリアンの調査を進める。一方、皇の鍵の中でバリアン に関わる記憶を探るアストラルの前に、あのブラック・ミストが現われる!「アストラルには悪が必要」だと言うブラック・ミストを受け入れないアストラルに 近づく巨大な黒い影。その声の主は「汝を試す」と、アストラルにデュエルを挑んでくるのだった。


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター