最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第54話 「ラストデュエル!チームサティスファクション」
の感想です。2013年02月16日再放送


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊星の轍
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

2009年4月15日本放送
ボマーはついに地縛神"チャク・チャルア"を降臨させ、クロウとの最後の勝負に挑む。
しかし、地縛神の中に自分の故郷や弟妹達 の姿を見たボマーは全てダークシグナーの仕業だということを悟り、自らクロウに破れ、弟妹達を解放し、消えていくのであった。

ふたりの戦いを見届けた遊星 は鬼柳のもとへ向かう。
クロウや龍可達が様々な想いを馳せる中、いよいよ鬼柳と対峙する遊星。
早速、ラストデュエルを開始するふたりであった が・・・・・・。


私の妄・・・アクセラレった感想
復讐の劫火に満足させてもらうぜ!!
ワイルドだろぉ~?<ワイルドにも程がある

なんだか、興奮しすぎて満足に眠れなかったんだぜぇ。
ワイルドだろぉ~。
なんてな。

しかし、眠気は満足に吹き飛んだんだんだぜぇ。
意味が解らないぜぇ。

ワイルドかどうかはおいておいて。

満足決闘開始!な回です。

今日の、なーにかなーなーにかなっ!




鬼柳狂介
言わずと知れた?セキュリティに突っ込もうな感じの回想。
普段は爆発させてしまうのに、今回は仕込みで留めた鬼柳さんの科学力ガ怖い。
化学力?まあどちでもいいんだが。
(そんなに難しい者ではないのかもしれないけど、遊星君とどっちが上なのかしらねと思わなくも無い。)
っていうかそもそも、彼らに仕込ませておいて捕まえさせたのかどうなのか。
鬼柳さんが彼らを密告したのかどうなのか。
そこんところの鮮やかな手口が気になるミステリーファンでありまする。

救い方の問題
まだこのころの遊星君は、当然のことながら自己犠牲のカタマリで、
ほおっておけない!!とゆー、某タイキさんを髣髴とさせる(しかもマイナス方向に)感じなので。
一緒に居ることが救いになると思っていたわけで。
結果としては、早々にはなれたクロウやジャックの方が救いになっていた・・・かどうかは判別できませんけど(鬼柳さん一人でもセキュリティに挑んじゃったしね)、や、それも微妙だったのかな。
叱咤、怒ってあげるというか。
ついていけないって呆れる?んではかえって何をしでかすか解らないというか。
あの時、クロウさんと殴りあいの喧嘩になっていれば、もしかしたらまた違ったんじゃないかなとか思わなくも無いのです。

鬼柳凶介
こういうのもアリだと思う<いや、そもそも変名の時点でないから
死人になって禍々しくなっちゃった鬼柳ってね。
まあいいや。
最早狂気ベース、正気というのがない。むしろそれが正気。狂気と名づけるのもどうかという感じで。
実際は、喪心というか操心気味とも言えるんですけどね。

ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン
まあ、あれだ。
流石に可愛いとはいわねーよ<当たり前だ
なんだろう、基本的に筋肉質のはずなんだけど、レモンや星屑ちゃんとくらべるとキモいというかグロテスクな印象がありますよね。眼の所為かな・・・

1ターンで何体でも対象にできる
ワンハンドレッドアイズの効果の件
OCGでは、1ターンに1回だけじゃなかったっか?バトルフェイズ中に使えたっけ?
と、かなり劣化されてしまったらしい効果ですね。



番外編:タキオン・ドラゴンのフォルム
可愛いとは言いがたいその2
どうでもいい?、ああ、そんなことおっしゃらずにww
同じ機械龍のサイバードラゴンと比べると、まるで丸みを帯びていないというか、がっちり鎧!って感じですよねタキオン
尻尾が唯一?ですが、細くて(身体と比べると)見えにくいっていうwww
顔も覆われ気味でよくわからんのですが。
そういえば、カオス・ナンバーズはOCG化するんでしょうか?
下手すると炎族っていいたくなるんだよなーあの形状ww


これまでのライディング
第53話 「吹きすさべ嵐 ブラックフェザー孤高のシルバー・ウィンド」2009年4月8日放送
ボマーとクロウの激しいデュエルは続く。一進一退のデュエルが繰り広げられるが、クロウもあきらめない。そんなふたりの様子を 見つめる遊星。ボマーはジャイアントボマーエアレイドを駆使し、クロウを攻撃する。ブラックバードを弾き飛ばされ、クロウも肋骨を折る重傷を負う。それで も立ち上がり、最後の1手でボマーに攻撃を仕掛け、ついにボマーのモンスターを全て破壊するのだが・・・・・。






良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター