最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ91(第91話)、
「シャークvs璃緒 100戦目の喧嘩デュエル!!」の感想です。2013年02月17日放送


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊馬のかっとビング!
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

登校中にケガをした鉄男に優しく手を差し伸べたのは、凌牙の妹・璃緒だった。
恐れ多くも璃緒の優しさに恋してしまった鉄男。
遊馬とナンバーズ倶楽部のメン バーは、鉄男の初恋に大騒ぎ!

まずは兄である凌牙に認めてもらおうとデュエルを挑む鉄男だったが、あっさり断られてしまう。
それを見ていた委員長&徳之助 の発言が誤解を生み、ついに凌牙と璃緒、史上最悪の兄妹ゲンカデュエルが始まるのだった!!


私のかっとんだ感想はこちらからw
とでもいうと思ったか!
グッジョブグッジョブ凌牙君。とか思った私は決してアンチ璃緒ちゃんではないということは明らかにしておきますはい。


神代仕様のOP
なんだこれwwww今日だけの特別仕様かwwwww
神代兄妹のシーンがめちゃくちゃ増えていた件。
これまでの二人の回想的な。
確かにどっちもキーパーソンなんですが、来週以降もコレで行くのかというと・・・どうなのかな。
そうならとっても嬉しいけど、カイト君や遊馬ちお比べても多いというのは・・・
続く場合あるいは、彼ら兄妹にまつわる話がそろそろ明らかになるというフラグなのでしょうか?
レギュラーキャラネタの場合は、こういうこともあるみたいな、今回だけと割り切る方が普通かな?

遊馬なら認める
ザ・勘違いwwww
みんな、物を言う時は主語を明らかにしよう。うん。
いや、この場合は目的語か?
凌牙君も、「オレと決闘するなら」という条件を最後になってやっと言ったというか。
そもそも、鉄男くんも璃緒ちゃんのことでというのがしどろもどろになってしまったしな。
それをうまいこと徳之助君と委員長が勘違いしたウラ。
ウラがあるっていうか、裏読み違いウラ。

女の子の怒り
オープンなキャットちゃん。
気の無いフリして頭に怒りマークな小鳥ちゃん
いやはや。怖いです。
(おそらく、その矛先は認めた凌牙君でも、盗った璃緒ちゃんでもなく、遊馬君に向いているであろうことは想像に難くなくてなんだか遊馬不憫ww)

鮫はタマネギとピーマンが苦手
かーわーいーいー!!!!!
なんてな。ではない!マジで。
そかー、凌牙君ベタだなー。かーわーいーいーww
しかし、そうすると、璃緒ちゃんカレーやハンバーグはどうしているんだろうか。
(そもそも、神代家の家庭環境は不明なので、彼女が料理担当なのかは知らないが)
抜いて、入れないで作るのか、わざとたっぷり選り分けて差し上げるのか。

しないと思うか、すると思うか
ブラックレイランサーとエアロジャークの合体前。
上級者の考え方ってこうなんでしょうか。なんてwwww
今回も、もちろんフィールド効果を破壊しなかったらフィールド効果で防げたわけで、別に、深読みされなかったら破綻するということではないんですけど。
そこまで読むということは、同時に、そこまでは期待してもいいという判断でもあるわけで。
とはいえ、その期待にのっかるようではまだまだということで。
凌牙君はちょっとがっかりした模様

ブラック・レイ・ランサー
ホープさんと対になった彼(笑)としては、妥当なのかどうなのか。
合体したりとか、凌牙君のデッキの中ではそういう「担当なのでしょうかwwww
なんてwww

デッキは全部凌牙君が
璃緒ちゃんのデッキって、小さいころから変わっていないんですかねー。
ある種のブラコン具合というか、そういうのがあるので、不自然ではないんですけど。
ちっちゃいころは似てるのかなと思いきや、そのまま小さくしただけなのであながちだった。
・・・二人とも可愛すぎるから良いんだけど。

アイス・ファイア
氷の炎って璃緒ちゃんのイメージなのかな?
今回よく使われていますよね。
さながら冷静と情熱のなんとか(笑)
もっとも、どっちも水には効果薄というのが隠れた暗示なのかどうなのか。

かっとビングです璃緒さん!
お株取られた遊馬がなんだか面白い。
・・・今日の主人公の魅せ場ってここかぁ!?www

璃緒ート・ハルピュイア
失礼、リオ-ト・ハルピュイアでいいのかな?
ハルピュイアってハーピーのことですよね。
ますます舞姉さんなポジションだなと思いつつ。
別にシルフィーネの進化ってことではないんですけど、効果が一転して攻撃力0化になったのが面白い。
彼女は鳥獣なんでしょうか?機械的な外見なので。

成長したな璃緒・・・
・・・とえも言うと思ったか!
はい。冒頭はコレでして。
いいお兄ちゃんにはなってやらねえよ!
というか、それ以前に、決闘する以上は簡単には勝たせてやらねえよ!
な凌牙君がだいすきです。もう本当、だいすきです。
需要・・・重要過ぎたので思わず2回かいてしまいました

シャーク・カイゼル
りょうちゃんにカイゼルっていいんじゃなーい
なんてね。
しかし、4体オーバーレイかー。
今後の出番がむずかしそうですね。
他のエクシーズも基本ランク3なので、今回のように、それなら先にそっちをっていうことになりそうだし。

女王様の鉄拳制裁
誤解の解決・・・
さて、委員長と徳之助君の末路(苦笑)が、気になります。
女王様めちゃくちゃお怒りですwwwww
一方で、何も知らなかった遊馬君が小鳥ちゃんとキャットちゃんにお尻つねられてる(最後まで何も知らなくていいのよの意味)のがやっぱり不憫wwww

次回、アンナちゃん再び
プロ決闘者さん?の結婚式を見に来ていたらしいアンナちゃん。知り合いなのかな。
(どちらも2カラーヘアーですが、まさか結婚式をしていなかったご両親ということは・・・)
学園祭でカップル決闘。
小鳥ちゃんはともかく、キャットちゃんはこのペアに憤慨しそうな気がしなくもニャいのですが。さて。
(ってか、神代兄妹は君で出ないのんかい?カップル組というところはともかく、プロとできるので鮫は喰らいつかないかい?別に今回だけでは足りないのでということはないんだい。)



これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ90「オボミ奪還作戦!? 恋スルオイラハ無敵デアリマス」2013年2月10日放送
カイトに命じられ、バリアンの調査を続けるオービタル7。ひと息ついたその瞬間、運命の出会いが訪れる!相手はオボミ!しかし、オボミが遊馬の家で こき使われていると勘違いしたオービタルは、カイトに内緒で遊馬とのデュエルを決意する!愛しのオボミを悪から救うため、カイトに匹敵するデッキを手に、 遊馬とアストラルに全力で挑むオービタル。その熱い恋心に、勝利の女神は微笑むのか!?



良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
お返事はお持ちのブログにコメントさせていただきました。
初めまして。夜天です。
こちらのブログに相互リンク申請下さって有難うございました。
そちらのブログを拝見して問題無くてOKです。相互リンクに追加しました。(サイト名は制限されなくて問題がありません)
これからよろしくお願いします。

遊☆戯☆王ZEXALⅡをいつも見てます。あのキャラ再登場嬉しいですね。エアロジャークのアニメ仕様効果は超強力!誤解を生む話は面白かった。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター