最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2エピソードN
「N再び!ウォーグル救出作戦!!」の感想です。
2013年02月21日放送

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。

ポケットモンスター総合ページ

今日のあらすじゲットだぜ!
世界征服を企むプラズマ団のとある作戦は水面下でどんどん進んでいる…。
実験の有機素体として使うために捕獲した“ゆうもうポケモン”ウォーグルを 運んでいるプラズマ団団員たち。

だがそこに、弱るウォーグルを運び出すために、トラックに飛び込むNの姿が…!

プラズマ団員は、“ネコイタチポケモン”ザ ングースと“キバへびポケモン”ハブネークでNに襲い掛かる!
背中を切り付けられたNは崖下に転落してしまう!!
一体彼の目的は…!?

サトシたちはウォーグルを連れたNとポケモンセンターで再会を果たす。
だが、ウォーグルには小さな発信機がつけられており、プラズマ団によってポケモンセンターは停電に!!
Nはサトシたちにとある提案を持ちかけるが…!


私の独断と偏見な感想はここから

OP、Nのシーンで映画のOpBGMかかったのは気のせいですか?
ちゃちゃちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃー♪
って映画のタイトルロゴ表示の時のやつ。
Nがウォーグル救出の時に係ってなかった?私の幻聴か?
かかていたとしたら、なにかあるのか?

ボウの使命
なんででしょうね。
どこぞで託宣でも受けたのか。
あるいは、レシラムが、そうしないとまた暴れちゃうぜ?みたいなこと言ったんですかね。
とか。

ウォーグル→→→→→→→→→→→→→(中略)→→→→→→→→→→→→→N 
の具合が怖い
ポケモンの愛情表現はめちゃくちゃ弱いです。
特に、勇猛ポケモンとかがやるこのギャップ燃えって最強じゃねえですか。
いっちゃだめだよー!!!っていかないでー!!って。
最強じゃないですか(;m;)

解ってるけど解ってない
ポケモンの気持ちがわかるけど、解ってないN様
心配してくれるのは嬉しいけど。の、心配の度合いが解ってない
まあ、自分についてのことということもあるんでしょうけど。
大切なものが傷つくのは厭うのに、自分を大切にしない。
それで大切なものがどれだけ傷つくのか解らない。(byどこぞの女郎蜘蛛)
は、まあ、大袈裟ですけどね。

ポケモンが助かるというのなら・・・
僕は死んでもいい!!
とか、言うと思った人挙手!
まあ、死ぬは言い過ぎにしてもね。傷つくのは構わないとかね。
解答は諦めない!でしたけど。
ちょっとがっかりしたようなどきっとしたような。

主人公の火事場の何とか
どうやら、N様、感銘とも感動ともいえない何かを受けちゃった模様。
単純に驚きともいえるけど。
サトシの必死の激励に、ウォーグルが感銘を受けて、それにサトシとピカチュウが応えるという、まさにありえないマリアージュが生まれたわけで。

N様ウォーグ連れて行けよ。
大きくてもいいよ、ボールにいれずに連れ歩けよwww
ウォーグルもきっぱりけじめ付けんじゃねえよ。
そこはしみったらしくしないのが男なのか?
いつかっていうか、早々に助けに来いと思うこのごろ。

サトシ「(一緒に旅するの)ダメですか・・・(シュン)」とかやめろ!!!
天然のなき脅しが一番怖いんだ!!
なんてwww
いやdめお、そういうサトシって初めてみたような気がするんだけど。
うっかりサトシ→Nだっての。他意ありまくりで爆発するっての。
なんかサトシが他人に興味を持つって初めてじゃない??じゃない?
まあ、Nがいろいろ抱えすぎっぽいのが気になってるんだろうけど。
力になってあげたいの度合いが普段より深い気がするぞ。

N様レギュラーおめでとー!!!
ようやく一緒に旅するんですはい。
いやあ長かった。

次回タチワキってワケではないの?町名いってwないけど
なんかでた救助隊。
なんなんだろうなあ。
いろいろなレンジャーがいるなあアニメは。

映画情報は無かったな
正式タイトル決まったのにねえ。
なんかあるのかな。
今週の編集が情報以前だったから??
でも、同じ時もあったよね。
このためがなんか怖いwwww





これまでのお話
「霧のサンギ牧場!デンリュウのあかり!!」2013年2月14日放送サンギ牧場にやってきたサトシたちは、少女エリーと、“ライトポケモン”デンリュウ、“わたげポケモン”メリープたちと出会う。普段デンリュウはメ リープの群れをまとめる仕事をしているのだが、これがなかなか言うことを聞いてくれないという。「かみなりパンチ」を習得すればデンリュウを認めてもらえ るはずだと、エリーは奮起していたのだった。アイリスはそのコーチにカイリューを任命し、早速一緒に練習を始める。
だが気づくと、メリープが1体消えている…!さらにまた1体とメリープが消えているのだった!牧場主であるエリーの祖父は「もっと見張りにふさわしいポケモンがいるはずだ」と言い出す始末!デンリュウは絶対に大丈夫!とエリーは言うが、その影には怪しい3人組が…!?


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
FC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター