最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ92(第92話)、
「激戦カップルデュエル 「アンナ奴」と俺がタッグ!?」の感想です。2013年02月24日放送


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
今日の遊馬のかっとビング!
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

今日はハートランド学園の文化祭!
遊馬たちのクラスも「モンスターカフェ」で忙しく働いていた。
モンスターに扮装して楽しんでいた小鳥とキャットちゃんの 顔を曇らせたのは…遊馬に会いにやってきたあのお騒がせ娘・アンナだった!

ちょうどその場に、真月が「カップル・デュエル大会」の知らせをもってやってく る。
相手になるプロ・デュエリスト夫婦の名前を聞いたアンナは、遊馬とペアを組み強引に出場するが…。


私のかっとんだ感想はこちらからw
超弩級決闘
師匠だけにスタイルが似ているとか。
別の意味で化け物とか。
いろいろツッコミどころはございます決闘。


うみみさんは師匠
うみみねーちゃんと呼んでいましたが、親戚とか近所のお姉さん的なポジションなのかなーと思いますはい。
アンナちゃんの性格だけに、弟子入りしたとしても敬語にはしない可能性もありますけどね。

ねーちゃんは巨大戦艦
いや、観光船だけれども。
しかしタイタニックって氷山激突というのは禁句か?そんなフィールド魔法なのがどうにも・・・
もっとも、二人の愛としては、他に選択の余地は無いか?

旦那は巨大飛行艇
趣味が合う二人なのか、どっちかが合わせたのか。
旦那さんも巨大乗り物系
超巨大乗り物という意味でモンスターである。
・・・人間味、生物味が無いのでなんかこう、なんかこう(苦笑)

弟子は相変わらず暴走特急
グスタフ・マックスキター!と、言うべきか。
上もソウだけど攻撃力が基本高すぎて遊馬が一人ちゃっちい感じになっているのが不憫でならねえwwwww

船と飛行船で巨大空城
別に、素材よりでかくする必要はまったく無いはずなんですけど・・・
更に超ど級wwwwもはや何もいうことはありません。
カンカルディアだっけ?
これも、聞いたことあるような。モデルが気になってきた。
モンスター破壊でライフ半分は、先史遺跡アトランタルより能力上じゃねえっすか?
(ランク10というので相殺になるのかあるいはこちらが不利なのかはご自由に?)

更にカオス
いや、更に酷いことにという意味ではなくてだな・・・そういうのも含めていなくも無いのだが
うみみさんがバリアンに?
表立って凶暴化というわけではないのはなんででしょうかね。
んで、彼女にRUMを与えたバリアンが、誰なのかと。
フェイカーに取り付いた彼っぽくない?そういえばその後どうなったのかしらね。
リーダーさんがそろそろ進出?
単にバリアンのイメージってだけ?
しかし、次回にもつれ込むとはwww


学園祭もいろいろとおいしい
決闘以外について。

ガガガ・小鳥・後輩とキャットちゃんレディ
妥当なのかどうなか。キャットちゃんのモンスターは正確には不明でごめん。
遊馬がガガガ先輩じゃなくてテンテンテンポだったのがなんだか面白いというか小鳥ちゃん残念というか。似合っていましたけどね。
(でも、テンテンテンポって女の子じゃなかったっけ?)

ガガガ・委員長・先輩
先輩は誰もやっていないのかというと、なんと委員長がwww
華道部でんいしてるのかと思いきや、部長さんにほの字なもようで??

ゴゴゴ・鉄男・ゴーレムとお兄さん
鉄男くん塗ったのかなあ。お疲れ様です。
丸みを帯びていて、とてもゴーレムに見えないけどねwwwww
そしてちゃっかり凌牙君をお兄さん呼びしている件wwwwww
前回のことで少し調子にのってるのかどうなのか。

こっそり見に来た
そんなおにーさん。
璃緒ちゃんが劇の主役?を張っているのをこっそり見に来た模様。
くせー芝居といいつつもしっかりご覧です。
見に来いと言われたのか自分から来たのかは不明。
来いといわれたのかなー。
でも、鉄男くんとのやりとりがはた迷惑とのことで、ヒールを投げられ出て行けとりおちゃんからお怒りが飛ぶ始末wwww
来いって言ったくせに・・・とか悪態が出なかったので、やっぱり気になったのかな?

VS生徒会ウラ
徳之助君が相変わらず裏的なことをやっている。
彼はコスプレからは逃げたのかな?ww
ウラでこっそりなんんちゃってアイドルチケット販売ウラ
と、思いきや、生徒会長に見つかったウラ。
どうなったのかは彼らのみぞ知る・・・?

ちゃんと来ていた
徳之助君がウラで裁いていたアイドルのチケット。
アイドルちゃん、ちゃんと学園にきているじゃないですかー?と思ったんですが、どういうことになってたんでしょうか?
一応、そういう設定ではあったんだけど、規定販売数とは別に徳之助君が販売していた。
のを、生徒会長が臨機応変に野外ライブというか広く会場を取ってとりなした。
と、いうのが一番妥当ですかね??
回数を増やしてというのは、アイドルちゃんのスケジュールによるかな。

おにーさんはギターもできるウラ
ベースなのかどうかは判別できませんですいませんですけど。
凌牙君がギタリスト(ベーシスト)ってどういうことなの!!!?
アイドルちゃんのお願い?!璃緒ちゃんの脅し?!(笑)
もともと、バンド組んでいたとかなんでしょうか!?
相方君(もう一人のギタリスト)のお誘いとか?!ご友人ですか!?
・・・一番気になっているのがここだろうと。
シャークさんの音楽歴が果てしなく気になる。
なんでもできる子なのはしってるけど。
・・・で、やっぱり決闘大会には出ないんですか?ギターが忙しくて?

お好み焼きとたこ焼きの違い
確かに。未だに説明がねっていうwwww
まあ、たこが入っているか否か、あとは形とか。
あとはアストラル、お好みという単語はあるけど、そういう意味じゃないよ。
お好みで何でもの略かなと。
大阪の方、広島の方、回答求む。なんて(笑)

バリアン警察
一応、そういう任務で巡回をっていうのをアンナちゃんにつぶされたと思ったら任務だったって言うwww
そういえば、リミテッドのRUMは来週使うのか?アストラル見てるけど。
このカードで頑張ります!みたいなこと言ってたよね。
遊馬君、遊びに来たんじゃないですよ~?
って、みんなといるときの口調で注意する真月さんがなんか大変そうだwww

これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ91「シャークvs璃緒 100戦目の喧嘩デュエル!!」

2013年2月17日放送

登校中にケガをした鉄男に優しく手を差し伸べたのは、凌牙の妹・璃緒だった。恐れ多くも璃緒の優しさに恋してしまった鉄男。遊馬とナンバーズ倶楽部 のメンバーは、鉄男の初恋に大騒ぎ!まずは兄である凌牙に認めてもらおうとデュエルを挑む鉄男だったが、あっさり断られてしまう。それを見ていた委員長& 徳之助の発言が誤解を生み、ついに凌牙と璃緒、史上最悪の兄妹ゲンカデュエルが始まるのだった!!

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター