最近の感想日記
遊・戯・王 デュエルターミナル マスターガイド (愛蔵版コミックス) の感想メモ
いろいろやっていたらこんな時間になったので、詳細は明日・・っていうか今日の夜?書きます。
そもそも今日発売だしね。本屋さんと配送屋さんが頑張って一昨日には届けてくださいました。


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
簡易版感想(笑)

表紙がそのまんまマスターガイドです。
本編というのもなんだが、ZEXAL編のときはどうするんだろうか。
遊馬君まさかの2回表紙とか言うのは先輩たちもやってない偉業ですよと思ったりもする。

付録カードは皆さんが騒いでいるので割愛ですが<え
開いて一枚目のデェルフィールド。のウラに度肝を抜いたウラ
思わず写真に取ったウラ。
・・・横に長かったのがやや残念か。

DT歴史本ということを目的にかった私としては満足です。
ノエリアさんの話好きだわー。
あと魔轟鬼ズwww

ってか、風霊使いウィンちゃんがそこででてくるとはwwww


以下、書きたいこと
ほとんど主に歴史面について。


見開きのデュエルフィールド

氷結界の3龍

ヴェルズの3龍

ヴェルズ・ケルキオン

エリアル母さん

レヴュアのオジサマ

魔轟鬼

創星母さん

風霊使い・ウィン


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター