最近の感想日記
ネタバレは・・・リザっちに関してあるかな?やや予告入りってだけですけど。
うん、いくらなんでも登場時の本筋はわかんないよwwww


ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。

ポケットモンスター総合ページ

side:カイリュー
出典:ポケモン公式
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/02/130222_a01.html?i001=news

【配布協力の告知】
リアルタイムで見れない方への、メッセによるお知らせ希望はまだ受け付けております。
お気軽にご連絡下さい。
こちらへのご連絡方法はコメントでもつぶやきでも構いません。
マイミクサンでなくても構いませんし、マイミクに成る必要もありません。
もちろん、よいと思ってくださいましたらその旨併記くださる嬉しいです。

あと、携帯がメインの方、夜遅くにミクシィから通知が来る可能性が高いので、通知設定をされている場合、一時的に解除しておくことをお奨めします。
あるいは、日中の連絡がよい場合はその旨併記下さい。

配布後も希望は受け付けております。
本記事およびブログでも告知はする予定です。
配布日時後はそちらでも確認可能です。
ただ、他にも記事は書いていますので、新着日記にはない可能性があります。
見つからない場合は、メッセやコメントで希望の旨ご連絡くださるほうが早いです。

また、当方からの情報で得た合言葉をさらに告知される場合、当方から取得した旨一言添えていただければ幸いです。
当方自身の告知ということもありますし、万が一誤っているなどの問題で、ポケモンおよびテレ東へ矛先が向かわれても困りますので。
記載のない場合は、引用者様で責任持っていただくということで(笑)

*事前にこちらをご覧下さっていれば、同じく本放送をご覧になれない方へ拡散もお気軽に*


本ブログをご覧の方へ
以上は、ミクシィ上でのやりとりの例です。
もし、こちら経由でご覧になり、当日は見ることができないので希望という方は、該当ブログを当日以降、ご確認下さい。
ブログにも記載はする予定です。
どうしても連絡がほしいという方は、当記事コメント欄に連絡の付くメールアドレスをご記入の上ご一報下さい。
(コメントは承認制ですので、メールアドレスが公開されることはありません。お返事が必要なコメント内容を含んでいる場合は、あいことばとあわせてお返事させていただきます。)

ミクシィとは異なり、ブログでは記事検索もできますので、
当日以降、カイリューで記事検索していただければ確実に見つかるかとも思います。
カテゴリも分けていますので、ベストウイッシュカテゴリ内を見れば最新か上位にあるはずです。
以上、よろしくお願いいたします。


以降、とりあえず、取得に関して引用しておきます。

ここから==
プレゼント期間アニメ放送日: 2013年3月14日(木)19時
「あいことば」入力期間: アニメ放送終了後 ~ 2013年3月25日(月)13時

「あいことば」の確認方法
2013年3月14日(木)放送の、『ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 エピソードN』
「プラズマ団の野望! 操られたポケモンたち!!」放送中に、リモコンのdボタンを押してデータ放送を表示させ、初期登録を済ませたうえで番組を見ていると、データ放送画面のバトルゲージを貯めることができます。

番組を一定時間視聴し、このバトルゲージを満タンにすると、データ放送画面で「ポケモンバトル」に挑戦することができ、それをクリアすると「あいことば」が表示されます。

※「あいことば」が表示されているのは、19時23分頃にスタートする「ポケモンバトル」クリア後から、番組終了時刻の19時30分までとなります

この時間を過ぎてしまうと、「あいことば」は表示されなくなってしまうため、ご注意ください。

※『ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2エピソードN』のデータ放送は、テレビ東京系列でご覧の場合のみ、お楽しみいただけます。
録画して番組を視聴した場合は、「あいことば」が表示されません。

※データ放送についてのくわしいことは、『ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 エピソードN』公式ホームページをご確認ください。


「あいことば」の入力方法
『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』と連動するWebサイト「ポケモングローバルリンクにログインして、
トップページの「キャンペーン」から「あいことば」を入力すると、ポケモンドリームワールドで、とても珍しいカイリューを仲間にすることができるようになります。


受け取る際のご注意
※1つの「あいことば」で受け取ることができるカイリューは、1つの登録ソフトにつき、1匹です。

※『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』の「ゲームシンクIDコード」を1本ずつ登録している方は、それぞれにあいことばを入力することで1匹ずつ受け取ることができます。

※2012年6月20日(水)より、体験版での受け取りはできなくなりました。
『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』の「ゲームシンクIDコード」をご登録いただいた後で、受け取ることができます。

※キャンペーンの参加方法や、その後の動作がわからない場合は、「ポケモングローバルリンク」トップページの「サポート」から、「キャンペーンでプレゼントを受け取るには?」をご確認ください。

※改造データなどが含まれるソフトでは、受け取ることができません。

カイさんのステータス
レベル55
特性マルチスケイル


ドラゴンダイブ
しんぴのまもり
つばさでうつ
かみなりパンチ
ここまで==

・・・まあ、いつもどおりというか。
パソコンさんが不機嫌起こさなければ問題ない。うん。
待ちうけも別にゲットできるんですね。
・・・カイさんになるのかしら・・あらすじ見ていてオノノさんが出るみたいなので、彼がエエのよねえ←

PDWでのゲットなので、親は俺らになるようですね。
うーん、変な人じゃないからいいんだけど、アイリスの子でいいんだけどなあ。




side:リザードン
出典:ポケモンだいすきクラブ
http://www.pokemon.jp/#/contents/game/pickup_03/

サトシが久しぶりに会いたくなったから呼んだってマジですか!?
と。
合いたくなったからオーキド博士に頼んだって書いてあるんですが、
オーキド博士経由でジークさんに頼んだってこと?
リザっちマサラに帰って来てませんよね??

特集のイラストだけですでに男前を発揮しているのはまあいつものことだからいいとして。

やっぱ大型になったなあと。
カイリューと対峙しているシーンもあるんですが、
とても40センチ差には見えないwwww
リザードンってサイトによると170で、カイリューは確か210なんですよ。身長センチ。
アイリスのカイさんが低めってことはないと思うので、リザフィックバレーで分かれるまでが標準170で、成長して再会から今は200越えてるのかなーとか。
ピカチュウが40センチなので肩にちょこんと乗っているというのも頷けるwww

再会まで、あと8日。

ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
FC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
Re: カイリュー合言葉の件
ヴィオノトさん
> カイリューの合言葉について、新しい記事で公開予定はありますか?
あれ?おかしいな、公開予定って本文中に太字で書いたんですけど。
何か見えなかったとかでしょうか?携帯だとみれないとか?
もし不具合があるようでしたら今後の記載の参考にしたいので状況教えていただけますとたすまります。

また、該当記事もすでに公開済みです。
ご確認よろしくお願いします。


> 突然失礼ですが、
> リアルタイムで見れないことでした…
> カイリューの合言葉について、新しい記事で公開予定はありますか?

コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター