最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第56話「17年前の誓い モーメントが導く運命」
の感想です。2013年03月02日再放送


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
今日の遊星の轍
009年4月29日放送

鬼柳は地縛神"コカパクアプ"を降臨させる。
過去を悔いながら、何とか鬼柳の心を解き放とうと必死に戦う遊星は、セイヴァー・ スター・ドラゴンを召還し、ついに鬼柳を撃退する。
仲間の最期を見届け、ダークシグナー撃退に新たなる決意を燃やす遊星。

その時、ルドガーに操られた牛尾 が、旧モーメントへこい、と告げる。
それを聞いた遊星は、例え罠だとしても旧モーメントへ行く、と出発していくのだが・・・・・・


私の妄・・・アクセラレった感想

今日のカード


チューナー(効果モンスター)
星5/風属性/機械族/攻 700/守1400
このカードは手札のモンスター1体を墓地へ送り、手札から特殊召喚できる。
このカードは「シンクロン」と名のついたチューナーの代わりにシンクロ素材とする事ができる。
このカードをシンクロ素材とする場合、 「シンクロン」と名のついたチューナーをシンクロ素材とする モンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。


あらすじを見ると、
遊星2回目
>ジャック
>アキ
の順番だそうです。

クイック・シンクロンとレベル・スティーラー
レベルが結局同じになるので意味なくね?
とか、当初思っていた記憶があります。アホです。
ジャンク・ウォリアーさん以外に需要があるのかとかね。
ロードさんが2体必要だったかどうだったか。

特にレベル・スティーラー
他のチューナーでも、レベル5か、以外が2体以上の子に運用が聞くというか、
そもそも今となってはレベル5以上だから召喚が難しくて召喚できねえとかが、ありえないという、逆にありえない状況なので、そもそも特殊召喚できるから壁でもいいし、オーバーレイユニットにするなとは書いて無いはずという新ネタなのもいいというこの天道虫ww

兄弟決闘
レクス長官は、遊星たちに任せないで?何をしにきたというかという。
そもそも、時間軸がどうなのか、遊星たちが来る前に決着つけたのか。
レクスは負けてしまったのか。どうなのか。
レクスのいっていた新たな可能性は、それでは絶たれてしまったのか。
あるいは、シグナーたちに何かがあるということなのか。
・・・あーあー、言っちまいてー

誰だよ
プライドさん(違・・・うようなそうでもないような)かあれ?
いや、ノリ的にはホ○さんの方がいいか?
イリアステルのトップの人だと思うんですけど、
そういえば、具体的に伏線のままじゃないにかこれ?
確かイェーガーさんも正体は知らず、レクスは上記の関係で花話せずじまい。
ルドガーさんは知ってたかもしれないけど以下同文。
・・・まあ、そこも考えてゴドウィン兄弟にしか明かさなかったのかもしれないけど。

私と不動博士の
二人だけの世界怖いwww
いや。っていいうか、レクスも居たのに完全に場外にされているのがなんか泣ける。
ゆえに、レクスの心情が痛々しくもあったりした今後である。
さながら、二股かけている男ではなく、相手の女に恨みを向けるような。そうでないような。違うか。
ルドガーさんが一番悪いのはなんかそういう意味でもあって居るような気がするのは私の気のせいでしょうか。

次回、遊星君がととう涙腺決壊であたいどうしよー


これまでのライディング
第55話 「仲間たちの想い、救世竜セイヴァー・ドラゴン」
2009年4月22日放送
遊星と鬼柳の激しいデュエルが続く。暴走する鬼柳に対し、クロウやジャックは仲間のもとを去ってしまう。遊星ひとりが鬼柳を 想って残るが、鬼柳の暴走は止まらず、ついに、セキュリティーを襲いはじめる。だが、逆にセキュリティーに捕われてしまい、それが全て遊星の仕業だと思い 込んだ鬼柳は、遊星を苛烈に責めあげていく。それでも遊星は、鬼柳の心を信じてその攻撃に耐えるのであったが・・・・・・。


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター