最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ93(第93話)、
「献身的な愛 遊馬に託したラストドロー!!」の感想です。2013年03月03日放送


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

内容感想なので以降ネタバレ注意です。

今日の遊馬のかっとビング!
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

プロデュエリストのラブラブ夫婦とタッグ・デュエルで戦う遊馬とアンナ。
自分にデュエルを教えてくれた海美がデュエルをやめることに激怒するアンナと遊馬 のペアは、華麗な連携を見せる羽原ペアにどんどん追い詰められていく。

しかし、海美はバリアンの力に洗脳されていた…!
操られるがままに、遊馬とアンナに 猛攻を仕掛ける海美。
その時、アンナが昔海美に教えてもらった大切な何かに気付くのだった。


私のかっとんだ感想はこちらからw

新スターターデッキ
新CM入りましたねー。

(クリックでカード詳細)
スターターで遊馬君のカード入りなのは、最初っからという気がしなくも無いですが<禁句
ホープレイVさんが初封入ということで、真月さんの巡査を増やそうキャンペーンということが伺えます<マジですか
バリアン警察に入りたい諸君はぜひ3月16日に(笑)
そういえば、SDは1000円なので、キャンペーン対象のお店ならスパシャルパックが一つもらえますね。

バビロン
ガンガルディアのランクアップ。
ランクアップしてバビロンとは・・・
神に反する(と、神は思った)都市の名前ですが、果たしてそういう意味合いでつけたんでしょうか。
つまるところ、バリアンは良いヤツではないとかそういう。

バベル・タワー
そういえば。と。
魔法使い族なカードにありますよね。
こっちはバベル・タワーでそのままバベルの塔なんですけど。
こんなの↓

永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、
自分または相手が魔法カードを発動する度に、
このカードに魔力カウンターを1つ置く。
このカードに4つ目の魔力カウンターが乗った時に
このカードを破壊し、その時に魔法カードを発動した
プレイヤーは3000ポイントダメージを受ける。

魔法カウンターが4つたまると大惨事なあれ。
驕ると暴発するという、神話由来に近いカードです。
ウィキよりですが、ウィキ見ていたら先史遺跡シリーズでもバビロンがあったり。
別にデュエルモンスター世界のことなので同名ってだけでもいいんですが、使われまくりですねwww

攻撃2回で破壊できたらダメージ
・・・最強ですがなwwww
そもそも攻撃力3800なので、それ以下の攻撃力なら破壊でき、
なおかつ破壊したモンスターの攻撃力半分ダメージってwww
下手するとワンキルも夢ではなさそうな。
・・・OCG化に伴う劣化が期待できてなんかいやwwww
そういえば、ランクアップということで11になるわけですが、11のエクシ-ズって初じゃないですかね?少なくともアニメでは。
・・・12とかもでるのかなー。

献身的な愛
そういえば、OCGで、タッグ用のカードってないんですよねー。
(このカードは、シングル用としては、ライフ0になるのでありえないので)
このカードがOCG化されるのか否か。
効果が変わるのか、コレを機にタッグ用をだすのか否か。
・・・そもそも、タッグ決闘自体OCGではなかったですよね。

見つかっちゃったww
運命ドローの引きの良さが悪さw
アストラルにとうとう見つかってしまいましたね。リミテッドバリアンズフォース。
遊馬が別に勝利にそれほどこだわってないのが良かった。
(あくまで今回は使命だし、相手が相手だし、勝たないとアストラルもやばいということおあったし)
とりあえず説明は後々っていうか、ギラクさんから分捕ったことにしたわけですが、はてどうなるのやら。

お休みの理由
本物の?愛の結晶さんがいるっていう。
うーん、前回の時点で予想してたおマセでございまするが。
実際、アンナちゃんの方はどうなんでしょうねえ。照れてますけど。
まんざらでもないのかな。
決闘の実力で言うなら、アンナ>キャット>小鳥だと思うので、決闘的にはアンナちゃんが一番なんですよねえ。

得体の知れない胸騒ぎ
は、やっぱり真月がタダモンじゃねーからじゃねーですのアストラルさん。
と、未だに疑問が消えていない視聴者は私だけではないと信じたいですなー。

暗躍者
暗殺者ではないの?
とりあえず、真月は彼らとは相反しているらしいことは確実ということでいいんでしょうか。
まあ、だからといって=遊馬たちの味方と言い切るのもねえ。
バリアンサイドの言い争い?がEDでちらとありましたけど、お前らじゃみてられねーよとかそういう話かな。
あれはミザエルかなー。なんかつっかかってたというか言われていたというか。
しかし遊馬曰く、あの時のバリアンって・・・?
フェイカーに憑いてたバリアンか?



これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ92「激戦カップルデュエル 「アンナ奴」と俺がタッグ!?」
2013年2月24日放送
今日はハートランド学園の文化祭!遊馬たちのクラスも「モンスターカフェ」で忙しく働いていた。モンスターに扮装して楽しんでいた小鳥とキャット ちゃんの顔を曇らせたのは…遊馬に会いにやってきたあのお騒がせ娘・アンナだった!ちょうどその場に、真月が「カップル・デュエル大会」の知らせをもって やってくる。相手になるプロ・デュエリスト夫婦の名前を聞いたアンナは、遊馬とペアを組み強引に出場するが…。


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター