最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ94(第94話)、
「真月の危機!暗躍者ベクターの襲撃」の感想です。2013年03月10日放送


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます


内容感想なので以降ネタバレ注意です。
今日の遊馬のかっとビング!
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

真月からの緊急連絡に駆けつけた遊馬。
なんと真月がバリアンとデュエルで闘っていた。
勝負がつけられないまま身を引いたそのバリアンの名はベクター。
真月 たちバリアンズ・ガーディアンを長年悩ませていた凶悪バリアンだという。
そんなバリアンの出現に身を引き締めるが、ついに遊馬とベクターがデュエルで対峙 する!
しかも、この2人は以前対決したことがあったというが…!?


私のかっとんだ感想はこちらからw

正統派騎士と邪道派暗躍者
みごとに正反対っていうか。
堅物のミザエルさんが怒るのも無理はないって言うか。
っていうかここhきてやっぱりミザエルさんがツンデレ仲間思いっていうのがキュンとくるってどうなのよ。

リーダー・ドルベ
ドルペか?多分リーダーさん。
あんましベクターに恐れられていない印象なので、最強っつーわけでもないのかなあ。
(ベクターが表向き飄々としているだけかもしれないけど)
リーダーさんも結構仲間思いより??や、よくわからないな。
(ミザエルに)我々二人だけで・・っていうのはどうともとれるしなあ。
今回、ベクターが失敗したらお仕置きだべ~(ぶち壊し)
てことですが、どうなるのかな。

やっぱりフェイカー
そういう意味では次回カイト君が乗り出したのもうなずけなくはないか?
ベクターはフェイカーを操っていたバリアンで云々の話。

No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル
予告で、皇の鍵のどうとか言ってなかったか?
その真相が次回に持ち越しという件wwww
しかし、鍵がカブトムシってなんかいわれでもあるんでしょうかね。
そもそも覇の鍵っていうのも意味深じゃなーい?
皇に対しての覇なのか否か。

参考までに?
No.66 覇鍵甲虫(はけんこうちゅう)マスター・キー・ビートル
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/闇属性/昆虫族/攻2500/守 800
闇属性レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
このカード以外の自分フィールド上のカード1枚を選択して発動できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
選択したカードはカードの効果では破壊されない。
フィールド上のこのカードが破壊される場合、
代わりに選択した自分のカード1枚を墓地へ送る事ができる。

収録パックは次?
ジャッジメント・オブ・ザ・ライト Judgment of the Light(
なんだそうで。
Judgment of the Light詳細


・・光の裁きって・・意味深www

V-サラマンダー
タイガーカタパルトさんをどうこうできそうなVシリーズである。
と、思ったのは私だけでしょうか。
(そういえば、頭文字が同じならみんな対称にしていいんですかねこれ。結構被ってるのあるよねDとかDとかDとか)

今度は聞かない
っていうか、聞くヒマがなかったか?アストラル
上記カードについて。

次回、飛翔せよ!皇の鍵の飛行船!
なんか違う?違わなくないない(笑)
いきなりの急展開っていうか、バリアン編が大詰めなのかどうなのかという一抹の不安が出てきてしまいました。
ベクターの元へっていうか、バリアン世界へ行くことになっちゃうのか。
まあ、人間世界で待っていてやる理由も無いんで、妥当といえば妥当なんですけど・・・
やっぱり一抹の不安が・・・

みんなで行こう!
ええええええ。
果たして、遊馬君は一度で求めようとしたのか否か。
実は、「遊馬君は隠し事はできない」
っていうのは、ここにつながっていたりしてな。
(真月が攫われたのはしってるけど、皇の鍵で行くっていうことは今回では明らかにならなかったので)
危険は承知だけど、真月はほっておけないのか、あるいは遊馬をほおっておけないのか。両方か。

お兄さんたちへの連絡は?
凌牙君とカイト君も行くという件に付いて。
いやまあ、お互いに居場所はわかっているんだから、取ろうと思えば取れるんだけど。

残る弟と付いていく妹
もしかしたらハルト君も付いていくのかもしれないが。
予告を観るに、ハルト君は兄さん行ってらっしゃいで、
璃緒ちゃんは私も行く!
っていう反応だよねアレ。



これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ93「献身的な愛 遊馬に託したラストドロー!!」2013年3月3日放送

プロデュエリストのラブラブ夫婦とタッグ・デュエルで戦う遊馬とアンナ。自分にデュエルを教えてくれた海美がデュエルをやめることに激怒するアンナと遊馬のペアは、華麗な連携を見せる羽原ペアにどんどん追い詰められていく。しかし、海美はバリアンの力に洗脳されていた…!操られるがままに、遊馬とアンナに猛攻を仕掛ける海美。その時、アンナが昔海美に教えてもらった大切な何かに気付くのだった。


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター