最近の感想日記
ポケモン不思議のダンジョンマグナゲートと∞迷宮の攻略感想です。
記録って程のことでもないんですけど、アルバムに放り込んでそのままだったので。
ごたごたあってとりあえずあげておきます。

(クリックで画像詳細。モバイル共通)
ポケモンに付いては下記も参照下さい。

ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。

ポケットモンスター総合ページ

DSCF0068.jpg

なかまモードを何回かやったり、冒険失敗でリセットしなかったりしたので。
というのはどうなのかな。54って多い?少ない?

オレが旅立っちゃったので、相棒のリューイがリーダー担当チュウ


DSCF0070.jpg

俺がいないメインチーム
さりげなくノコちゃんのレベルが高いww
すいませんただの贔屓は相変わらずです。
レベルが高いのにサザンドラを入れているのも贔屓だからです。
・・・強いからお助けじゃないんだよ。ただの萌なんだよ。


DSCF0072.jpg

俺がいないナカマモードチーム
上で、おいらが戻った場合、ペンドラーがここにきます。
交替はエーフィ。レベルが低いのをみても、普段使っていないことがバレバレという。
なんで今回採用しているかというと、ケルディオにきびしー性格が気に入ったから。

一応、まだコナン&金田一は終わってないので、こちらは停止状態ですが、
オレと再開するまでは上のメンバーでやっていきます。
へんな日本語だあーwww



ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
FC2Blog Ranking

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター