最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ96(第96話)、
「凶気のベクター 魔境サルガッソの闘い!」の感想です。2013年03月24日放送

内容感想なので以降ネタバレ注意です。
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

今日の遊馬のかっとビング!
異次元飛行艇でサルガッソにやってきた遊馬たちを待っていた、ベクターたちバリアン。
そしてベクターへの怒りが頂点に達した遊馬のデュエルが始まった。

同時に、カイトvsミザエル、そして凌牙vsドルベとのデュエルも始まる!

このサルガッソに仕組まれたフィールド魔法「異次元の古戦場」は、遊馬たちのLPをどんどん削っていく。
身も心も傷つく遊馬に、ベクターは衝撃的な事実で更なる追い討ちをかける!


私のかっとんだ感想はこちらからw

よかれとおもってぇ~
やったことなんだろうがなー

ああもう。
おれ自身が酷い目にあったわけではないからとはいえ、
無邪気すぎる邪気の塊で、
ついでに所謂顔芸が甚だしい

そんなベクターさんが好きです。
・・・といったら遊馬に怒られるだろうことは承知で。
ノリ的にはマリクさん(闇方向で)だろうね。
日野さん(中の人)のハジケ具合が秀逸だわ。
サイ(NARUTO)とカムイ(銀魂)という、にっこり笑ってトンデモなキャラのイメージになってることも理由なんですけどね。


ドルベさんは決闘者より使命
気になっているんですが、ミミ?頭部分が可愛いリーダーにちょっとどうしようというこのごろ。
バリアンを救うという使命感と、
まじめっぽい感じと、
光天使という正義系デッキと
悪役の正義というかダークヒーローというか、
つまるところ可愛い←
凌牙君と可愛い対決をしてどうしようって言うんですか\(^0^)/←←

ミザエルは使命より決闘精神
いや、騎士道精神かな。スポーツ精神?
フェアな条件で。という。
なので、毎ターン500を自分も受けるというのは、・・・普通に考えても、ねーだろと笑われるかもしれないけど・・・私は好きですよ。私はやらんけど←
それも、勝つという絶対自信に裏打ちされた者かもしれないけどね。

ぎゅわわああああああ
未だにどう書いていいのかわからんのですが。
銀河・・光子兄さんの鳴き声はこんなんでいいですか。
今までのドラゴンズのなかでは1,2を争う鳴き声で好きです(ライバルは星屑)。
甲高い感じが好きです。
がんばってタキオンさんに勝って欲しいものです。大人の事情的にも疑っていませんが。
(心配なのは、タキオンを倒すフィニッシャーに使われないことだなwwww)
っていうか、光子兄さんを召喚してそれで結局何もしないので、つまり500ダメージを受けたカイト君がなんか面白かった。
(遊馬と凌牙君は一枚伏せて即終わりでダメージという流れだったのに、光子兄さんの召喚に時間を食って、タメた印象があったので)

ナンバーズ102、104
・・・103は?と、登場した彼らはどうでもいいのかといわんばかりですいません。
ミザエルは107なので、どっちかがもう一枚持っているんでしょうかね。
あと、101は?っいうのもあるから、1枚ずつ・・・か?
オーバー100は7まで???
タキオンが一番強力(攻撃力的に)という意味では、解らなくもないけど。

羽根のあるバリアン
上位種か?そんなこともないか。
なんだろ、服装といい、天使イメージ(まあ、堕天だろうけど)に近いですよねベクター。
なんかあるんでしょうかね。

ベクターさんの苦労の道のり
分身作って自分を襲わせて攫わせて
大変だなー。本当にナー
ぎゃははははははははははは。
と、ベクターさんと笑いあいたい悪リィアさんが通ります。
遊馬君が沸騰するかもしれないけど、うん、愛着というものが沸いていてだな。

いっちょシメたろか
ベクターの話の途中、時折入る、
カイト君と凌牙君の無言の睨み一枚絵
は、つまりこういうことだろうと思うのは私だけではないはずです。
ベクターがネタばらしするたびに遊馬さんの精神がズタズタになるので、先輩たちがひそかに怒り心頭というかそういう。
ベクターさんへの怒りはごもっともですが、とりあえずは目の前の敵を倒してからということで・・・w
これがあるから、完全にベクターに依存できなかったり別の理由だったり←


次回、カオスナンバーズ107?
あのテキトー・・・いや、最早炎と化した元タキオンさんがでるっぽいですね。
ミザエルが予告およびEDにて。
っていうか、全面異次元空間だから問題ないんでしょうか?
すでに時空と光子とが場に揃っているので、エネルギー量がとんでもないのでは???
と思うんですけれども。
ベクターの顔芸・・失礼、ネタ晴らしがメインですが、一番危険なのってここですよね(汗)
何せ光子兄さんの可愛格好良さの破壊力といったらvvvvvv<そこかぃ





これまでのかっとびんぐ!

ナンバーズ95「いざ決戦の地へ!皇の鍵の飛行船、発進!!」
2013年3月17日放送

凶悪なバリアン・ベクターに、自分の身代わりとなってさらわれた真月にショックを受ける遊馬。消えたベクターから「マスター・キー・ビートル」のカードを受け取ったアストラルは、このカードから不思議な力を感じるのだった。そんな時、遊馬のもとへ駆けつけたカイトと凌牙はこの事件にバリアンが絡んでいることを知り、すぐにでもバリアン世界へ乗り込もうとするが、その方法が見つからないでいた。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター