最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALⅡナンバーズ97(第97話)、
「敗北へのカウントダウン!デッキ破壊の恐怖」の感想です。2013年03月31日放送

内容感想なので以降ネタバレ注意です。
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

今日の遊馬のかっとビング!
ベクターの卑劣な罠により、身動きがとれなくなった遊馬とアストラル。
何の疑いもなく信じてしまったことが、アストラルたちみんなを傷つける結果となり、悔しさが増すばかり…!

そんな遊馬を、小鳥たちNo.倶楽部のメンバーは懸命に応援する。
アストラルも遊馬の過ちを受け入れ、2人はゼアルへと姿を変え攻撃を仕掛けるが、ベクターの発した言葉でアストラルの様子が一変してしまう…!!


私のかっとんだ感想はこちらからw
うっかりしていたな。
表遊戯さんが一体いつ闇落ちしたのかって言う。ね。
まあとりあえず感想です。


ドルベさん、アイツって誰よ
凌牙君の決闘スタイルを見てのドルペさんの一言。
凌牙君をいたく気にいった(語弊は会いハズ)ドルベさん。
アイツって誰ですか?
普通に考えれば、数馬父さんなのかもしれないですが、
・・・神代兄妹の御父さん御母さんもしくはご先祖系列の誰かってことはないですか?
バリアンとの隠れた因縁をそろそろ見つけたいんですけど。

シャークドレイクバイスのデメリット
ライフ1000以下でしかっての、アニメでもソウだったっけ。
すっかり忘れていた。



遊馬は本当にいい子
仲間の助けがあったとは言え、しっかり持ち直して謝れる遊馬は本当にいい子だのー。
と改めて思う。
そして先輩たちを殴りたくなるwww
まあそこはどうでもいいが。
小鳥ちゃんたちのふんんばりに、涙したのは内緒にしなくても言いか。
・・中学生にも優しい飛行船の操作k機能とか突っ込まないように!

ネオ・タキオン
前が実態じゃなったのね。ごめんなさ本当に
光子にーさんと同じく3つ頭で。
金色に輝きすぎの所為でよく見えていないんですが、もとも機械フォルムな所為で
サイバーエンドを髣髴とさせるような感じがしないでもない。
・・・タキオンは手足がちゃんと残っているのかな。
・・・好感度が上がりそうなのが怖い。私は光子にーさん一筋よ!・・どうでもいい?
余談ですが、この後、上の、小鳥ちゃんたち大ピンチ!になったので、やっぱりこいつらのエネルギーの影響じゃねーかと思うんですけどどうでしょうか?wwww
ベクターはたまに起こる現象って言ってましたけど、たまにと引き寄せちゃったのは・・・・みたいな。
ブラックホールってエネルギーの塊だし。



小さな悪意の種より
ブラックミストの効果を受けずにアストラル自身が堕ちてしまいましたね。
遊馬への悪意自体が全てアストラル堕落への布石だったとはね。恐れ入る。
っていうか、改めて考えれば、
バリアン世界はアストラル世界を攻撃し続けていたわけで、
そのバリアンのカードで、アストラルが害されないわけがないという。

ダークゼアル
まさかのwwww
ベクターのいい様になったのか否か。
ゼアル失敗・・と思いきや、暴走したアストラルによって強制的にゼアル?
文字通り疑心暗鬼ってヤツですね。

Vはバリアンではなくビクトリー?
というわけでもないのか、まったく別物なのか。
早くもアストラル復帰フラグがたっちゃったよいいのかスタッフwwwww
まあ、デッキが残り2枚で、自ターンで残り1枚になっちゃって、ベクターのターンで0にさせられちゃうから、実際次のターンしか残っていないわけなんですが。

闇を認めない代償
ベクターも言ってましたけど。純潔すぎるんだそうでアストラルさんは。
そういえば、漫画で、生まれて直ぐ、使命のために人間世界にきたような描写があったように思います。
まあ、無垢ってことなんですね。
加えて、以前ブラックミストが言ってました、俺を受け入れろっていう。
まあ、ブラックミストは闇っていうか悪丸だしなんで、拒否したくなるのも無理はないんですけど(苦笑)
あれがあれば、少なくともここまで堕ちることもなかったのえはないかなー。
といっても後の祭りか。
メンタルが弱いとか、精神無垢というよりは、心の度量が小さいということではないかと思わなくもなかったり。

VSベクターが先に決着か?!
ベキターを先倒して、ドルペさんたちからバリアンの事の真相を聞くっていう展開になりそうな。



これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ96「凶気のベクター 魔境サルガッソの闘い!」2013年3月24日放送

異次元飛行艇でサルガッソにやってきた遊馬たちを待っていた、ベクターたちバリアン。そしてベクターへの怒りが頂点に達した遊馬のデュエルが始まった。同時に、カイトvsミザエル、そして凌牙vsドルベとのデュエルも始まる!このサルガッソに仕組まれたフィールド魔法「異次元の古戦場」は、遊馬たちのLPをどんどん削っていく。身も心も傷つく遊馬に、ベクターは衝撃的な事実で更なる追い討ちをかける!



 
カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター