最近の感想日記
いきなり何をいってるのか。
っていうか初めてってマジかよ!?
とか思った方は普通の感性をお持ちの方ですのでご安心ください<何が

アニメ以外ではすごおおおおおおおく、久しぶりごめんなさい。

ポケモン不思議のダンジョンマグナゲートと∞迷宮です。
前に書いたのがなんと3月10日だったwwww
いや、全部日沖タツベイっていうかコナン金田一が悪いんだけどさ。

ダンジョンを3回ほどやって、ようやく私をまた誘いに来る目処が立った模様というところで。
<だから変な日本語ry
メンバー、レベルは変わってません。
★贔屓?メンバー★
チーム名:Pユニオン
チームランク;プラチナ

☆メイン
リィル(主人公。俺。ミジュマル)レベル38 *人間界帰還中

リューイ(相棒。キバゴ♂)レベル38
サザンドラ レベル64 
ノコッチ レベル37
ペンドラー  レベル37

仲間モード
デンチュラ レベル37
コモルー レベル34
ブラッキー レベル33
エーフィ レベルー(参戦させていないため未確認)


以下、感想です。

まあ、サクサクいくわな
ダンジョンは、難易度、つまりポイント獲得ではなく、パラダイス増設メインでやってます。
ので、アイテムが初期、つまりそれだけ簡単なダンジョンにいくので。
まあ、相手の攻撃は「きかない」わ、
相手タイプに「こうかがない」なのに一撃必殺だわ、
やりたい放題です。
野生の皆さん本当スイマセン。カモネギ状態です。
更にお鍋に火もついていて、あとは食べるだけって感じです。本当スイマセン。

んんん~~~~~~?
近い近い近い近い近い!!!
サザンドラさんが何かの兆候を感じたらしいのですが・・・
なしてこっち(プレイヤー視点側)に近づいてくくるんだあ!!
3Dモードにしていたら私の心臓はいろんな意味でやばかったに違いない。
ってか、CGな所為で、2Dでも問題なく浮き出て見える気があるからさあ。
画面から飛び出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ本当。

とはいえ、可愛いと思っているのが消えたわけでもなく、
しかし、にっこり眼ではなく普段の顔で口ぱっくりであへ~?って感じで近づいてくるから・・・
怖いんだか興奮してるんだか私の脳内が怖いです!!!
夜にやったということも大きいんだろうけど。
やっぱアンタ基本怖い顔なのね・・・


食い逃げサザンドラ
その兆候のために姿を消していたわけなんですが、
なんかエモンガさんに借金がwww
っていうか、スワンナママさんにツケがwwww
命の声なのに大食いって困りますよね
(そこは、サザンドラを選択しなければ、大食いにならなかったんじゃないかと思わなくも無いんだが)

エモンガ後ろ後ろ!!
そんなこんなでエモンガさんがみつからねえ、逃げたのかとぼやいていると、
そこは命の声。
突然の出現にあたしゃー、ホラーアングルかと思ったよ。
あの、カメラ切り替えたらいるっていうあれね。
こええよ本当!!!
というわけで、サザンドラが怖いやつだということを初めて体感したのでした。
大食いで天然気味丁寧語の彼はやっぱりそれでも可愛いんだけれども。

ケルディオをいじりたい
ビリジオンにとって一番の友達は僕だよね?
違うわ
ええええー!ガックリ

からの、
冗談よ
面白いからついつい冗談言っちゃうってwwwww
ビジンさんもケルディオからかい捲っているんですねという。
っていうか、女性陣が主にからかっているのは何でだwwwww
モテルということなのか。それはまた別の話か。
かわいそうだけど面白かったwww


オレがいつ帰還するのかは、また別の話。
いや、もう行けるらしいけど、ちょっと迷ってるwww
いらいもできるみたいなので。ナカマモードにせずにしばらくやろうかなとか。

しかし、宇宙律なんて、良い子にわかるのかなあ。


(クリックで画像詳細。モバイル共通)
ポケモンに付いては下記も参照下さい。
ポケットモンスター総合ページ

下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
FC2Blog Ranking



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター