最近の感想日記
新ポケモン登場! 
その姿は、ミュウツーに・・・!?|

今日のポケスマの速報ってコレでいいんですよね?
観てない者で公式あさってたら見つけました。

某ネットの海にふよふよしていたあれと酷似してるよ・・・後頭部のにょろっとしたのが。
なんだあれ。

1進化前
イメージ的にちっこいミュウツーなのか。
進化前なのか。
しかし解せない選択肢ではある。
1作目過去編のちっこいミュウツーでいいっての。
ミュウツーにそのまま後頭部くっつけたサイトのアレじゃないから、まだ、悪くないと思えてるだけで、幼いミュウツーだったら第一作に謝れといいたい<ゲームの方が正当なんですけど

2覚醒という名のフォルムチェンジ
1よりは可能性は高そうな。
ただ、この頭身見るに、身長はミュツーより低そうなんだよね。
だからこそ、幼い版、進化前説を思ったわけで。

3フィオネ
つまるところ、マナフィとフィオネのような関係。
似てるけど違うみたいな。
個人的にはコレ希望。
ぶっちゃけ、P団が作ったミュウ2号が彼とか。どうよ。
や、でも、映画情報ではなくXY情報ってことは、P団は関係ないか?
(ゲーム上ではどこぞの研究で・・・とはぐらかして、映画ではP団とする可能性はあるけど)


総評
目が可愛いので、嫌いではない。
後頭部の変なのも、ミュウツーにつけるよりは違和感がないので許容範囲。

ただ、その背景如何によっては・・・むぅ。


出典
『ポケットモンスター X』『ポケットモンスター Y』公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/pokemon03/
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター