最近の感想日記
何かやらかしたのか、そうでもないのか?毎年恒例?

ラバーとは
【rubber】
ラバーとは、わずかな力で大きく伸び、外力を除くとほとんど瞬間的にもとに戻る性質(ゴム弾性)をもつ物質。
ゴムの木から採取したラテックスの主成分イソプレンの高重合体から作る天然ゴム、石油などから化学的に合成する合成ゴム、再生ゴムなどがある。

ゴム系か。んー、マウスパッドとかにあるような感じのイメージでいいんでしょうかね。
しかし、大きいお友達にはつめたいっす・・・数が限られているということもあるんでしょうけど。
小学生の部>規定マッチ数10に対し、それ以外は30。単に3倍というのは簡単ですが、20差って大きいよねww
新たに新設された、地区予選トーナメントを勝ち進むことでももらえるらしいです。

リッチ感がなんかあるwww
ニュース概要

国内一次予選に参加して、特製デュエルフィールド(ラバー製)をもらおう!

公認大会に参加して規定マッチ数(一般の部:30、小学生の部:10)を満たすだけで、 特別なデュエルフィールド(ラバー製)がもらえるぞ!
一般の部の地区予選トーナメントでも、ブロック代表トーナメントに進出するともらえるのだ。
デュエルするときにとても便利なので、キミも思い切って参加して賞品を手に入れよう!

※配布時期については9月末までに行う予定です。
参加した予選の種類によって時期が異なる場合がありますので予めご了承ください。
※不戦勝・引き分けはマッチ数に含まれません。


地区予選トーナメント
チャンス倍増!? ランキング戦のほかに「予選トーナメント」による予選を新設!
規定数のデュエルを行いその勝率で順位を競う従来の予選に加え、新たに「予選トーナメント」が開催されるぞ!
その地区予選とブロック代表トーナメントを勝ち上がれば、国内最終予選に参加できるのだ。
どちらかの予選方式で国内最終予選に勝ち上がろう!

詳しくは公式で
http://www.yugioh-card.com/japan/event/world_championship.php
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター