最近の感想日記
予約・購入すでにできるみたいですね>>ファイアーエムブレム覚醒 ドラマCD Vol.1 一触即発のイーリス・ロマンス


クロムさん(の中の杉田銀時<誰)が仰っているように、今更??という感じは確かににありますね(苦笑)
とはいえ、更にいえば、私は妄想補完が完全に了していないので、遅いとはいえないのですけれど。

覚醒バックグラウンドや、FE全体公式にもリンク貼ってないんですよ。
ニュースやインフォメーションカテゴリにでもありそうなもんなんですが(苦笑)
販売元さんの製作サイトゆえなのかもしれないですけど。

今回は、男性主人公ということと、クロムさんの結婚後ということなので、クロムさんは争奪戦バトルの景品ではないんだそうでwwww<景品て
主人公なのにねwwww
ルフレ(マイユニットデフォ)はじめ、他の出演キャラはまだ独身設定で大バトルというところなのかしらん?

逆に、本ドラマCD上のクロムさんのお相手が気になりますなあ。
何もなければ村娘と結婚という展開がありましたが、無難にそれかしら?

購入は、うーん、どうかな。
ポケモンXY貯金に余裕ができたら考えるということで。

公式サイトでは2種類視聴ができるので、それでお当面は妄想しておくことにします。



余談ですが、エメリナお姉ちゃんがナミ化、
クロムさんが銀時化するのを覚悟で、
いやむしろ大歓迎で、
ギャグ的な面白話をやってもいいんじゃあないでしょうか?

ボリューム1という商品名なのがなんか気になったのでwww



ニュース内容および、公式サイトは下記からどうぞ。
そんな公式サイトhttp://red-store.jp/fe/index.html
ミクシィニュース>元ニュース>販売公式>
と、どこか直リンク張ってくれよ!と思ったのは内緒でお願いします。


ニュース抜粋
ドラマCD『ファイアーエムブレム 覚醒』公式サイトオープン、ネタバレ注意なキャストコメントも

レッド・エンタテインメントは、ドラマCD「ファイアーエムブレム 覚醒ドラマCD」公式サイトをオープンしました。

オープンした公式サイトでは、クロムやルフレ(マイユニット男性)など、ドラマCDに出演する声優陣によるキャストコメントが掲載。収録時のエピソードをそれぞれ語っており、一部はネタバレがあるとのことです。

また、本ドラマCDの雰囲気がわかる試聴コーナーも用意。『FE覚醒』ファンならちょこっと聴いただけでもニヤリしてしまう、そんな内容になってますのでこちらもお見逃しなく。

ゲーム中では限られたシーンでしか喋らなかったキャラクター達ですが、ドラマCDではたっぷりの掛け合いを堪能可能。ぜひチェックしてみてください。

「ファイアーエムブレム 覚醒ドラマCD Vol.1 一触即発のイーリス・ロマンス」は、2013年4月24日(水)発売予定で価格は3,150円(税込)です

(C)2012 Nintendo/INTELLIGENT SYSTEMS

ニュース元
http://www.inside-games.jp/
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター