最近の感想日記
いきものがかり 新曲「笑顔」が今年のポケモン映画主題歌に決定!!
曲自体を流すわけではないので、知りたくなかった!!
っていう方は・・・いませんよね?

(いたらごめんなさい)

以下、ニュース抜粋と感想です。詳細のネタバレにつき一応下げておきます。

ニュース抜粋

大人気のアーティスト『いきものがかり』が「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」の主題歌を担当することが決定したよ。
その主題歌のタイトルは、『笑顔』!
いきものがかり吉岡聖恵さんの明るく伸びやかな歌声にポジティブで強いメッセージをのせた感動のミディアムナンバー。
4月18日(木)にポケモン映画公式サイトで公開される最新予告編で主題歌を聴くことができるよ!

この『笑顔』はいきものがかりの26枚目のシングルとして7月10日(水)に発売予定。
しかもそのシングル『笑顔』の初回生産限定盤にはCDとしては史上初、限定仕様の「ポケモントレッタ」が1枚付属することも発表されたよ!
トレッタの詳しい情報は、後日公開だよ。


元記事は映画公式サイトから(当ブログでもパソコン版のみサイドバーにてリアルタイムニュースを掲載中です。)
http://www.pokemon-movie.jp/news/?p=717


トレッタはゲノセクトかミュウツーではないかと。
あるいは、例の彼がゲームよりjもカードよりも先んじて・・・?
長編主題歌なのにニンフィアということはないはずだ。

しかし、笑顔かあ。
ポケモン主題歌は、結構明るめの歌が多いんですけれども。
なんというか、
未だに
(ゲノセクトもミュウツーも)存在してはいけないのです。
っていう内容しか入ってきていないわけで、それで笑顔って、なんか辛いです(:m:)
最終的にハッピーエンドになってみんな笑える、存在してもいいにつながるんだろうとは想像できますけど。
やっぱもうちょっとだけ詳細をwww

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター