最近の感想日記
ポケモンしか自己紹介関係を投降していなかったので。
ちょっと時間があったので問題文を探していたところ、よさげなのがあったのでもらってきました。

質問文のみも消さずに下に落としましたので、こぴぺ自由にどぞ。
やった方は結果見たいので、コメとかくれると嬉しいです。

それで入ってみましょう。
『決闘者に聞く大体50の質問』
『決闘者に聞く大体50の質問』

1:【名前の由来は?】
妄想で産んだオリジナルキャラという名の俺代理ににつけようといろいろ考えたらこうなった。

2:【デッキ】
アンデット主体
最新性・構築性は聞くな

3:【好きなカード】
ヴァンパイア・ロード

ヘルカイザー・ドラゴン
氷結界の竜 ブリューナク
ヴェルズ・バハムート
銀河眼の光子竜

能力ではなく、見た目でででる。(ココ重要)

4:【大会デッキは強さ優先?好きなカード優先?】
そもそも出ませんが。
プレイするという点では好きなの重視でしょうね。
負けると悔しいけどね。

5:【遊戯王歴何年?】
10年ぐらい?

6:【今のメインは使ってどのくらい?】
4.5年かと。

7:【遊戯王で譲れない物】
海馬鹿を初めとするお兄さんズへの愛情
銀河眼の光子竜を初めとする、ドラゴンズへの愛情


8:【周りでプレイングの上手い人は?】
オンラインではわんさか居るけど、オフではそもそもやってる人が居ない。

9:【周りで構築の上手い人は?】
マイミクサンとか。

10:【周りで運命力ある人は?】
さ、さぁ・・・(汗)

11:【好きなデッキタイプは?】
普通に攻撃力で押すの

12:【今デッキ何個ある?】
3つぐらいあるけど、機会があれば再編成したい。

13:【遊戯王で好きなキャラクター】
海馬瀬人
バクラ
丸藤亮
不動遊星
ジャック・アトラス
鬼柳京介
神代凌牙
クリス・アークライト
ミザエル(人?)
ドルベ(人?)

みんなスキだけど、ラブが入ってるのだけ挙げてみる。
かつ、人間限定で挙げてみる。

14:【よく行くお店】
カード関係でってこと?
は、ないな。
普通にゲームショップとか内包の複合店

15:【大会での最高順位】


16:【選考会システムについて意見】
ごめ、選考会がわかんない。
大会?禁止カード?
特に不満はないけど・・・
(禁止カードの禁止するなって言うのは、個人的な問題だし。禁止するほどじゃないといえる根拠がない)

17:【トップデッキってどう思う?】
ごめん、これも意味がわかんない。

18:【何でデュエルが好きなの?】
デュエリストがスキでモンスターがスキだから。

19:【デッキを作る上で相談できる人は?】
いなくねwwww
まあ、すきカードで造るのと、そもそもそんなに作ろうとしないってのもあるし。

20:【挫折をした事ある?】
勝てなくてってことか?ない。
そこまでオフ試合に入れ込んでないのでww

21:【ライバルはいる?】
アオメ・・・なんでも無いです。

22:【相手にして得意なデッキは?】
わかりません。

23:【相手にして苦手なデッキは?】
ガチ勢。

24:【苦手なカードは?】
除外か戻す系だろうね。

25:【遊戯王の悪いとこ】
アニメからの劣化

26:【遊戯王の良いとこ】
アニメからの昇華

27:【使ってるスリーブ】
ファイブディーズの赤黒青


28:【スリーブは何重?】
1重ですが・・・そもそも何重ってできるもんなの?
あの感覚だと、やっても2重っていうか、取り出すときに苦労しそう。
・・・一度入れたらどのカード専用?

29:【問28の理由は?】
そもそも考えもしなかったww

30:【手札バシバシってどう思う?】
バシバシ・・・?叩くの?
机とかを?
カードを傷つけちゃいかん。

31:【好きな属性は?】


32:【好きな種族は?】
アンデット
ドラゴン

33:【出てほしいスリーブ】
ヴェルズバハムートとブリューナクってでてる?
ヴァンパイアロード

34:【出てほしいカード】
アニメとかに出ていてか?どれが出てないのか解らんが。
あー、オレイカルコス編の残りとか。
KCグランプリ編のとか。ワルキューレいいよね。

35:【好きなコンボ】
よく解ってないwwww
やったときに、あー、こういうのができるんだという認識なので。

36:【当たって一番嬉しかったカードは?】
ターミナルで最初にブリューナクに出会ったこと。

37:【今欲しいカード】
ヴェルズ・バハムート

38:【オフ会とか参加する?】
したことない。

39:【(遊戯王の)アニメで好きな曲】
初代>観てないからしらん
DM>WARRIORS 出だしがいい
DMGX>ティアドロップ アニキのシュン・・ていうのがね
5D's>Clear Mind 挿入歌だが一番プッシュする
ZEXAL>BRAVING! 高音がいい。歌うとスッキリする。

40:【(遊戯王の)アニメで好きなシーン】
DM最終回
っていうか各最終回
好きなキャラのメイン話
綺麗な手のお兄さんのドロー!

41:【ネットなどでレシピを参考にする?】
見ることはあるけど、作りながらはないので、造る時に覚えていないので参考にはできていない。
そもそも、何度もいうけどスキカード構成なので。

42:【他にやった事あるカードは?】
ポケモンぐらいですかねー。

43:【トークンカードは何使ってる?】
使ってません。璃緒ちゃんがちょっと惜しかったかなww

44:【デッキ無くした事ある?】
そんなこと怖くてできるか!

45:【今度の遊戯王の映画見に行く?】
・・・このバトンいつ作製されたんでしょうかね。
ゼアルでやるなら観に行きますよー。

46:【闇のデュエル挑まれたらどうする?】
逃げられないはずなのでどうしようもないかと。

47:【アカデミアが実際にあったら入学?】
します。・・・年齢の上限がなければ(ToT)

48:【強さの果てに何を望む!】
ドラゴンズのハーレム<ぇえええええええええ


お疲れ様でした。

以下、質問のみです。


『決闘者に聞く大体50の質問』

1:【名前の由来は?】

2:【デッキ】

3:【好きなカード】

4:【大会デッキは強さ優先?好きなカード優先?】

5:【遊戯王歴何年?】

6:【今のメインは使ってどのくらい?】

7:【遊戯王で譲れない物】

8:【周りでプレイングの上手い人は?】

9:【周りで構築の上手い人は?】

10:【周りで運命力ある人は?】

11:【好きなデッキタイプは?】

12:【今デッキ何個ある?】

13:【遊戯王で好きなキャラクター】

14:【よく行くお店】

15:【大会での最高順位】

16:【選考会システムについて意見】

17:【トップデッキってどう思う?】

18:【何でデュエルが好きなの?】

19:【デッキを作る上で相談できる人は?】

20:【挫折をした事ある?】

21:【ライバルはいる?】

22:【相手にして得意なデッキは?】

23:【相手にして苦手なデッキは?】

24:【苦手なカードは?】

25:【遊戯王の悪いとこ】

26:【遊戯王の良いとこ】

27:【使ってるスリーブ】

28:【スリーブは何重?】

29:【問28の理由は?】

30:【手札バシバシってどう思う?】

31:【好きな属性は?】

32:【好きな種族は?】

33:【出てほしいスリーブ】

34:【出てほしいカード】

35:【好きなコンボ】

36:【当たって一番嬉しかったカードは?】

37:【今欲しいカード】

38:【オフ会とか参加する?】

39:【(遊戯王の)アニメで好きな曲】

40:【(遊戯王の)アニメで好きなシーン】

41:【ネットなどでレシピを参考にする?】

42:【他にやった事あるカードは?】

43:【トークンカードは何使ってる?】

44:【デッキ無くした事ある?】

45:【今度の遊戯王の映画見に行く?】

46:【闇のデュエル挑まれたらどうする?】

47:【アカデミアが実際にあったら入学?】

48:【強さの果てに何を望む!】
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター