最近の感想日記
っていうか、アッサリながされて仕舞ったけど、
N別れるなよーーーーーー!!!
と、今更名残惜しみまくっていますがどうしたら彼は帰ってきてくれますか?<無理だべ



ツー君>覚醒新生高島ミュウツー
ミューにぃ>真生逆襲市村ミュウツー

ま、俺得用語ですが。
妄想注意?まあ、いつものことだからねえ。



メイちゃんがツー君を抱っこしている。
ツー君は離れたいんだけど、
「・・・あの、そろそろ放してくれませんか・・・?」
でもメイちゃんからの許可は下りない。

それを見ていたミューにぃが
「放してやれ」
というので、メイちゃんは

「じゃあ、ミューにぃが代わる?」

ミューにぃテレポート

ツー君涙目。

とかいう妄想が現在絶賛で脳内を支配しています。
メイちゃんと書いたものの、まあ俺代理です。
メイちゃんて書いた方が客観的に目の保養だったのでwwww

あ、ツー君は覚醒状態です。
覚醒時の身長知らんけど、たぶん2.1よりは低いと思うので。
抱きつくというよりは抱きかかえるイメージ。

俺得設定としては、ミューにぃは覚醒できないのがいい。
つまるところ、前売りミュウツー以外は覚醒できない設定でお願いします。

2匹に関連性はないんだろうけど、親子とか兄弟設定が逢ったらそれはそれでご馳走様です。
っていうのも面白い。
あ、でも、パラレルということは、同じミュウのまつげからということでいいんでしょうか?
や、そもそもパラレルなのでミュウも違うことになるか。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター