最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャー
「さらばイッシュ!新たなる船出!!」の感想です。
2013年4月25日放送

データ放送がフリーズして、ベドベトンの待ち受けを入手し損ねたリィアさんが書きます。
これだから最新鋭も良し悪しなんだばかやろー!!!
パソコンで見ているので他の更新プログラムもろもろ、単に接続不良、などなどアナログな理由だとしても、対応がないからやっぱり苦手な人が居るんだと思う。
ナルトのほうは更新できたがな。

以降はネタバレを含むのでご注意です

これまでのお話
「レシラム対N!理想と真実の彼方へ!!」

2013年4月18日放送
Nの身を案じて、ヘレナたちがやってきた!プラズマ団の動きを封じようとしたゴチルゼルとサーナイト。だが、マシンの電波が向けられ…!?
そして遂に伝説と呼ばれしポケモン・レシラムは復活してしまった!表情は怒りに満ちている…。さらにゲーチスは早速アクロマに指示を出し、レシラムをコントロールすることに成功。Nの必死の叫びも虚しく、レシラムは闇雲にクロスフレイムを放ちまくる!キバゴはアイリスたちを助けようと、拘束具をひっかき続ける!混乱の中、またもアクロマに狙われたピカチュウ!そこに立ちはだかったのはロケット団のニャース!国際警察のハンサムとロケット団の作戦とは!?ポケモンと人間の心が一つになった時に起きる奇跡とは…!?一体どうなる!?
今日のあらすじゲットだぜ!
プラズマ団との死闘を終えたサトシたち。
アララギ博士の研究所で一休みをし、カントー地方・マサラタウンへ帰還を決めたサトシだった。
そこでアイリスはドラゴンマスターへの道を極めるために、
デントはポケモンソムリエとしての見聞を広めるために、サトシとともにカントー地方へ向かうことを決めた!

アララギ博士の提案で、連絡船に乗り、デコロラ諸島を通ってカントー地方へ行くことに。
期待をよそに少々ボロい船内だ。
だが、ポケモンたちの遊戯施設もあり、ピカチュウたちは楽しそう。
しかし、突然部屋のドアが開かなくなってしまいビックリ仰天!
サトシたちの部屋のドアも開かない!?
操縦室では、不敵に笑う3人組の姿が…!
波乱の冒険の幕開けか!?


私の独断と偏見な感想はここから
デコドラっていいたくなる。デコロラって舌が回んなくね?
さらっと言ったアララギ博士が格好いい。

新OP
さすがダイスケさんです。
テンポよく前向きで。
しかし・・・・

飛んでいってあの子
ツー君が!ツー君ですよねアレ。<覚醒前は区別の使用がないがな
(ここへきてミューにぃだったらそれはそれでおいしいけれども)
なんか涙しちゃったよ。本当。
で、フラグでいいんですよね?<どうだか

一方濃厚フラグ
そもそもカントー勢じゃねえし、
そもそもカントーへ着く前の話だし、
イブキ姉さん何事なwwww
しかも、クリムガンじゃないクリムガンが一緒ってwwww
(つまり、紅顔じゃないクリムゾン顔面ってそういう由来でいいんだよね?)
アイリスのドラゴン勉強したいおかげなのか?
せっかくなので従兄・・・じゃなかった、師匠も呼んできてくれませんか?
(アニメは血縁設定ないんだよね?)
カントーならワタルん師匠呼べよ!<どうだか

夢でした
もう、放送始まった瞬間に、あー、かわいそうに。
とかしか思えてなくてどうもスイマセンwwww
だって先週分かれたばっかりじゃん!っていうね。
Nも連れて来いと、テレビにのろいを掛けていましたが、私はその技は鈍いのほうだったようです。・・・にぶいってよむなよ?
ゴーストタイプの方、できれば変わりに頑張っていただきたい<何の話だよ

ゼクロムさんがしょんぼりしている。
や、私の脳内でですけど。
ゾロアークにジラーチと、他地方の伝説さんがでてくるのはいいんですが、やはりそれっきりで
俺もう出番ないんですかー?としょげているゼクロムさんを励ますために、
みんなでテレビ東京にのろ・・・ご意見のお便りをだそう!

お褒めの言葉
サカキ様がらしくないとみるか、お褒めの言葉にしては普通なのでとりあえず言ってあげたってだけなのか。
そんな風に観ておりましたが。
P団壊滅にしても、壊滅じゃなくて、Rが占領する。までが本来の目的のはずなので。
らしくないなーって。
そこまで酷くも無いのかなあ。そういうイメージがあるので。
そういえば。今のR団の規模が心配なんですけど、どうなのかな。
そもそもコピベロスのときに、大軍団でってわけじゃなかったし。

ラブリーチャーミーのラブリーチャーミーたる所以
サカキ様に褒めてもらうためにがんばるわよ!
っていうところ。
だからファンが多いしスタッフにも愛されてるしみんな観る。
・・・んん?
別にロケット団およびサカキサ信奉者が多いから賛同でとは言ってないよ。
否定もしないけどお。え、そこはすべきなの?

変装なんて久しぶり
とはコジロウの話
確かにナーww
っていうか、おじいさんのチケットすり替えとかお約束過ぎて逆に安心したwww
っていうか、今回は、船だけに航海は先にたたずとか吹っ飛びの際のノリツッコミと、いつもどおりになってきてくれて嬉しかったです。

喧しいジャリボーイズ
最初は、本来の船より小さいけど格好いいって褒めていたのに。
現金すぎてなんかいやだわ
実際、古かったけど、それなりによさそうだとは想ったのでね。さすがにあからさまにおんぼろ船というか、そもそも舟じゃなくて船をちゃんと用意で来てるし、幽霊船みたいな感じでも無いしさー。
それなのにこれだから最近のお子様は・・・!
と思うってことはもうおいらはサトシ目線じゃないのかー!?

こんなところでバトル
・・・すいません、ロイヤルイッシュ号とかサントアンヌ号とかで穴を掘った覚えがあります。
客室でダイビングとかした覚えもあります。
室内で火炎放射とかまじすいませんでしたー!!!!!
・・・って言った方がいいの?wwwwwww

穴を塞ぐモロバレル
必死wwwww
っていうか、他の方法を探してあげてwwwww

パーカーさん
そういえば、OPになにやらシリアスなイメージで出てきていたんですが(別人ではないよね?)、
今回の鍵を握っているのはこの人だったりするんでしょうか?
実は悪い人だったらどうしよー!(超ワクテカ←)

ED
恵比寿中学wwwwwやりやがったなwww
ナニこの集大成的な。
XYでまた一新フラグってやつですか?
みんなの再登場よりこっちで想うのがEDの怖いところだな。
こういうところでは、出て着てほしいとはいえないよねえ。

「サトシたちがカントーへ行くんだって!」
っていうトモダチ連悪網は面白いけどね。
ま、サトシとピカチュウはもう何のフラグが出ようとも変わるとも思えないけどな。
というかむしろ、既存地方から出る仔が居るので、ピカ様にいたってはイッシュより違和感がなく
なる可能性があるしね。

次回、ウツボットに食われるキバゴ<違
ウツボットは久しぶり(印象強いのはコジロウさん宅の仔だからな)
なので、可愛いとか想ってどうもすいませんでもないか。
キェー!!っっていう声でお願いしたいところ。
そして、ミツハニーよりスピアーのほうが可愛いという15年越しの洗脳具合で視聴しますwww

・・・次回のナルトが、”映画記念”の”前夜”談なので、
16年前の前夜なのにナニもないんかい!!とちょっとだけブーたれてみるwww



(クリックで画像詳細。モバイル共通)


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター