最近の感想日記

FEバトン

† Q1:あなたがプレイしたFEシリーズは?
烈火
聖魔
蒼炎

暗黒竜DS
紋章DS
覚醒

† Q2:シリーズ中で一番のお気に入りは?
烈火


† Q3:シリーズで一番のお気に入りキャラは?
ロイド・リーダス
次点:漆黒の騎士

† Q4:じゃあ、恋人にしたいキャラは?
同上

† Q5:あなたが決める最強のキャラクターは?
暁時のアイク


† Q6:一番かっこいいと思う『クラス』は?
ドラゴンマスター

† Q7:『聖戦の系譜』でレヴィンは誰とくっつけた?
やってないww

† Q8:一番攻略に苦労した章、もしくは敵キャラは?
キシュナを倒して異伝にいく(烈火)のと、
漆黒の騎士を倒してナーシルさんを仲間にするのと
どっちが苦労ものだと思う?

† Q9:FEのベスト・カップルと言えば!?
エリウッドとニニアンかなぁ。
選択の予知アリなんだけど、支援会話コンプ目的以外ではかならずくっつけてあげたい。

† Q10:最後に感想、もしくは今後のFEに期待して一言どうぞ
今後ねー。
もっとドラゴンを増やそう。

† Q11:まわす人
ご自由にどうぞー!
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター