最近の感想日記
2つ目

ファイアーエムブレム覚醒バトン


ネタバレ有り。クリアした方向け。

私は今回、プレイ関係の質問は初回の記録で解答してます。

●難易度は何を選びましたか?
ノーマル、クラシック

●差し支えなければマイユニットの名前・性別・容姿をどうぞ
りぃあ・女
体型は一番大人
髪の毛は紫
前を真ん中分けで流し、後はポニーテール

●好きな女性キャラ5名。また、その中で1番好きなのは?
セルジュ
チキ
ソワレ
ルキナ
ナーガ←
一番はセルジュさんかな。

●好きな男性キャラ5名。また、その中で1番好きなのは?
クロム
ヴァルハルト
パリス
ウード
フレデリク
一番は・・・陛下かなあ。パリさんと2択で迷ってる。

●今回のキャラデザをどう思いますか?
よいと思いますー。

●クロムの強制結婚に焦りました?相手は誰でしたか?
俺www別に焦ってなかったwww

●マイユニットは誰と結婚させましたか?
というわけでクロム
初回だったのと、当時はクロムさんが一番でもよかったので。

●子供達は仲間にしましたか?また、どんな組み合わせで結婚させましたか?
全員仲間にした。
組み合わせって子供の結婚でいいの?
ルキナとウード
デジェルとアズール
マークとノワール
ジェロームとシンシア
ンンとロラン
・・・だったきがする。プレディとシャンブレーがあぶれたんだっけ?
上二組だけ確定で後はよく覚えていない。

●好きな音楽
エンディングかなあ。
バトルシーンも好き。

●苦労したマップ
ギャンレルさんを仲間にするヤツ。
3回とか。ね。

●チェンジプフルは活用しましたか?
めちゃくちゃ使いましたwww

●武器錬成は?
ケチなのでやってなかったwwww
難易度上のところでやろうかと。

●その他システムについて良かった点・イマイチだった点があればどうぞ
結婚組み合わせがある程度限られているところかな。
や、結婚はマアいいにしても、支援自体ないっていう組み合わせはさー。

●エメリナの犠牲やギムレーのとどめなど、選択肢は何を選びました?
1周目なのでお姉ちゃんは見捨てないし、クロムサンにも任せなかった。

●ギムレー戦の最終メンバーは?

クロム
ルキナ
ウード
デジェル
アズール
サーリャ
ソワレ
ソール
セルジュ
リズ
ガイア
ジェローム
チキ
こんなんだったけ・・・?

●自軍で戦闘力の高いベスト3
だれだろ・・・

クロム
ジェローム
かなあ。

●ずばり、FE覚醒はシリーズの中で何番目にお気に入り?
上から4つ目

●誰かに回しますか?
ご自由にどうぞー

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター