最近の感想日記
さっきつぶやき・・や、チェックか。しましたが、
キッズステーションで水曜日の7時から、前後編といくつかに区切って放送チュウだそうです。
テレビ対応の方はぜひぜひ。



キッズステーションどっとこむサイトへ
番組詳細『ポケモン映画公開記念!特別放送
第1弾 「ミュウツー! 我ハココニ在リ」 前編』 |
http://www.kids-station.com/program/detail/172401.html

前編:5月1日(水)
中編:5月8日(水)
後編:5月15日(水) 
午後7:00~午後7:30


番組詳細『ポケモン映画公開記念!特別放送 第2弾
「戦慄のミラージュポケモン」 前編』
http://www.kids-station.com/program/detail/172404.html

前編:5月22日(水)
後編:5月29日(水)
午後7:00~午後7:30


今見たい方は下記でどうぞ




ミラージュのほうは、もともと英語発で、日本語版のDVD化はされていないようですね^^;


我ハココニ在リは、ね。もう。
今朝の悪の帝王(苦笑)から一転してヒロインに成り上がったみゅーにぃが見られますはい。
強い人の弱みって好きよvvvv
いや、むしろ、本来のみゅーにぃってこうじゃないかしらねっていうのもあるよね。
怒りに身を任せずに、葛藤に苦しんでいたらこんなじゃないのって言う。
そもそも怒りがない分、儚さ満載でほっとけない感だしまくりだわよー!!!
サトシたちが迷い込んできちゃった時の
「また・・・出会ってしまったのか・・・」っていうのが、ね、もう、ね!!!(垂涎)

反面、サカキ様がまあ真っ黒でドSなのもたまりませんで(垂涎やまず)
これだからロケット団やめられんわ

・・・ずがーん!!<<<<<サイコブレイク
シバラクオマチクダサイ

個人的には、黒いチューリップことセーラームーン氏が見所。
(ってか、今朝の映画ふくめ、実はみなさんコナン勢と観るべきなのかもしれないですなー。山ちゃんも子なんでてたし。コナンもこっちにでてるし、サトシもあっちにでましたし、小学館系列なので、結構そういうつながりがあるのかなん?なんてwwww)

そういえば、幹部連中とかエリート連中とか、やっぱり今のR団が気になる。

一方、ミラージュポケモンはしらんのですよね。
っていうか、我ハココニ在リも含めて、てれとうでもまたやって欲しいですのぅ。




ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター