最近の感想日記
『ポケットモンスター X・Y』最新トレイラー公開 ― 新たなフィールド、新ポケモンが多数明らかに
ニュース元はインサイド
http://www.inside-games.jp/


個人的に、街中でポケモンに乗るというのはどうなのか。
ぽけもんを街中で出せるというのは、連れ歩きに準ずる行為だしいいことなんだけれども。

しかし主人公がその分、サトシみたいにスーパー身体能力が欠如する恐れがあるんだけれども。運動しようぜ。
っていうか、そもそも、あんまり載りたいとか考えたことないな。
ニド君もミューにぃも2足歩行だし(肩には乗ってみたいが)
ギャラちゃんには何度も乗っかってるし。

あー!!ディアルガとギラティナとレックウザにって乗れますか!!?

暴走はおいておいて。

たとえば、ポニ-タとか馬系に乗ったら、ランニングジューズより早いんだろうか?
あと、懐き具合の低いポケモンに載ったら、振りおとされないだろうか。
バッジレベル以上の子だったらむしろ振り落として欲しいが。

一方で、小鳥ちゃんが気になる。
頭を赤くしたマメパトに見えるのは私の気のせいでしょうか?
モデルが気になる。鳩じゃないよな。
一瞬、九官鳥が思い浮かんだのは気のせいと言うやつでしょうか。
デリバードとセットで通信交換すると進化するのは九官鳥でよかったですか?<何の話だよ
いずれにしても、今段階は可愛いので、今作の飛行要員候補ではあるが。

早くも取扱チュウ
ポケットモンスターX

ポケットモンスターY

モバイルサイト
ポケットモンスターX

ポケットモンスターY
公式サイトで新しいポケモン公開
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/pokemon/

一部感想
ヤヤコマ>
駒鳥ぃ?!今はノーマルっぽいけど、進化したら炎つくんじゃねーのこれ。

ヤンチャム>
パンダキタコレwwwwwあーあーあー。ウサギ、バクときて、次はパンダつぶしですか。

ゼルネアス>
とりあえずあれだろ、Xってのはこいつの乗ることを目標に頑張るソフトだろ。

イベルタル>

それでも一番耽美である。5匹体性で彼も旅の仲間に・・しないんだろうなあ。
ところで、陸上乗り物はいいけど、空とか海はちゃんとグラフィック着くのか???


ニュース抜粋
株式会社ポケモンは、ニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター X・Y』の最新ゲームプレイトレイラーを海外先行で公開しました。

『ポケットモンスター X・Y』はニンテンドー3DS向けのポケットモンスターシリーズ完全新作です。全世界同時発売やダウンロード版の展開など、シリーズ初の試みが満載の最新作となっています。

今回、その本作のゲームプレイトレイラー動画が海外先行で公開されました。動画は、男女主人公がフィールドを歩きまわる様子からスタート。ニンテ ンドーDSソフト『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』で描かれた風景よりも、更に立体的に表現された街などが紹介されています。また、街をポケモンに乗って移動する様子といった今までに なかった新要素も確認することができます。



戦闘シーンも同時に公開されており、既に情報が公開されているハリマロン、ケロマツ、フォッコのほか、様々な新ポケモンの活躍も見ることができます。

『ポケットモンスター X・Y』は、2013年10月発売予定。価格は未定です。

(C)2013 Pokemon.
(C)1995-2013 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.



ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター