最近の感想日記
■ポケモン映画公式サイトメールマガジン 5月15日より

■□■───────────────────────────────
□■□ 映画館で色違いの幻のポケモン「ゲノセクト」をプレゼント!
■□■───────────────────────────────
┃ 
┃ 毎年好評のスクリーンからやってくるポケモン!
┃ 今年は、赤い!速い!史上初!色違いの幻のポケモン「ゲノセクト」を
┃ プレゼント!
┃ 映画を観にいって、劇場で色違いの幻のポケモン「ゲノセクト」を手に入れよう!
┃ 「ミュウツー」引換券付き特別前売券も好評発売中だよ!
┃ 
┃ http://www.pokemon-movie.jp/theater/

■□■───────────────────────────────
□■□ さらに!
□■□ 入場者プレゼント!赤いゲノセクトのトレッタをプレゼント!
■□■───────────────────────────────
┃ 
┃ さらに劇場で映画を見た人、全国先着300万名
┃ (※配布対象は中学生以下の方に限ります)に、
┃ スペシャルポケモントレッタ「赤いゲノセクト」が
┃ プレゼントされることが発表に!
┃ 虫タイプの強力なわざ「シザークロス」繰り出す
┃ 「赤いゲノセクト」のトレッタ!
┃ ぜひ、劇場で手に入れてね!
┃ 
┃ http://www.pokemon-movie.jp/topics/present.php


そういえば、トレッタは当日配布だったねーと。
や、前に前売りでもやってなかったけ?って言ったので。
っていうか、対象中学生以下になったんだ?ふーん。
まあ使わないからなー。

どっちにしても、うん予想の範囲内すぎて面白くもくそも無い神速様だよwwwwwww

個人的には、「オウチニカエリタイ」紫ちゃんの方が愛敬がありそうな期待を持っています。
どうもすいません。
だって神速の山ちゃんがダンデーすぎてry

今回の壁紙はイーブイフレンズの方だったじょ
ブラッキーがやっぱ一番可愛い。
とはいえ、イーブイが一番もふもふしてそうなので触りたい。
・・・と、まともに女の子らしい発言とときたまするから注意しろよ?<何に

壁紙欲しい方。
メルマガ受信は上のどこぞのリンクから入って、下のほうにあるメルマガ購読から申し込んでねー。



追記:性格せっかち固定
・・・個性はなんだ傲慢とかか<ねえよ
怒りっぽいとかか。

しんそく
テクノバスター
ギアチェンジ
を覚えるんだとか。
なに、通常速から神速へギアチェンジが必要なんだって?<どこの自転車だよ

拘りスカーフ他、例年通りのリボンとかボールとか。

画像では、ものおとにびんかん
の個性が配布されたようで、これってすばやさか?
とすると、すばやさ特化しやすいってことか。
レベル100なのにな。
どこぞのアベニューとかでなんとかしろということなのか。
よいこのために、レベル下げて普通の育成で伸ばすとかさせてくれない者かね。







ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!

関連記事
コメント
そうか、存知してないかと勘違ってしまいすみません。
極限ポケモンはレベル高めという仕様で仕方ありません。第4世代でレベル100アルセウス育成不可能という件があってこれ以上に育成欲しくてレベルを下げてほしいと要望が多かった。
Re: タイトルなし
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ギアチェンジはもともと遅い子用とでもいえばいいのか。それを速い子にというので効果はかなり期待できそうですね。

ヲタの発言ですが、育成というのは、バトル他でのレベルアップ、経験を積むであってほしいと思っています。
実際にポケモンが居たら、そしてそれを育てるということは、ともに?戦って経験を得ることであってほしいと。そのなかで成長して欲しいと。
そもそも、すばやさが上がりやすい性格ということ自体、矛盾していることではあるんですが・・・。
いやでも、それを抜きにしても低いうちから育てたいというか。仮にそれで100で貰うより能力が低かったとしても、それはトレーナーの腕の見せ所だったり運のつきだったり。味が出るので。

ゲーム上の論理的育成の存在は認知していますが、ともに旅をしてともに学んでというのを感じたい妄想家の意見もご理解いただければ幸いです。



> こんばんは、スピードバトルに合わせたゲノセクトですね。
> ギアチェンジはギアル系しか覚えない専用技です。積めば有利になります。
> BW以降にレベル100にも努力値を振るようになって育成可能、通信で自動レベル50の2点によりレベルを拘る必要がありません。
こんばんは、スピードバトルに合わせたゲノセクトですね。
ギアチェンジはギアル系しか覚えない専用技です。積めば有利になります。
BW以降にレベル100にも努力値を振るようになって育成可能、通信で自動レベル50の2点によりレベルを拘る必要がありません。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター