最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャー
幻影ゾロアーク!!」の感想です。
2013年05月23日放送

あるいは悲しみの追憶~ハッピーエンド~ なると比較
以降はネタバレを含むのでご注意です

これまでのお話
「さらばミジュマル!?ホタチキングへの道!」
2013年5月16日放送

「ホタチキング決定戦」が行われるホタチに到着したサトシたち。
早速会場へ足を運んでみると、お祭りの会場が広がっている。そこにはたくさんのミジュマルやフタチマルの姿が!
ホタチキングの栄冠に輝いた者は、金のホタチをプレゼント&女の子部門で優勝したミジュカちゃんのパートナーになれるという!ミジュマルはミジュカに一目ぼれ!全力で優勝を狙うミジュマル!ホタチのフォルムと曲線を競い、瓦割りでホタチの強度を競い合う…!だが、ライバルのフタチマル「シーザー」も負けていない!さらに、フタチニャルという強力なホタチを持つフタチマルも登場!!あれ?なんだかこのフタチマル、誰かに似ている…!?ホタチキングの座を掛けて、男たちが真剣勝負!一体どうなる!?


今日のあらすじゲットだぜ!
深い海域にあるマホラ本へ向かっていると、からなにやら巨大な影が近づいてきた!
とんでもない光景に驚くサトシたち。
そして、数十年前に巨大ポケモンの噂がマホラ本であったという手がかりを掴み、早速噂の離れ小へ行くことに。

森を歩いていると、突然、ピカチュウが何者かの気配に気づく!
そこには大きな“アリクイポケモン”クイタランが!!
しかもなぜかピカチュウの攻撃が効かない!

さらに、クイタランの攻撃で森が炎に包まれ、森のポケモンたちも逃げ出した拍子に、“きのこポケモン”タマゲタケのきのこのほうしがキバゴに直撃!
大ピンチの見つけた、古びたポケモンセンターで治療をお願いするが、そこは違法のポケモンセンターで…!?


私の独断と偏見な感想はここから
今週は黄色いパ-カーさん
さて来週は・・・青かな。

口元に皺があったので男性刑事さんとかか?と思ってしまった。
某ジョーイさんの話。
学生服じゃなくて調査員の制服か。
口元の皺見えなくて見習いさん?とか行ってごめんwwwぜんぜんベテランでしたね。
その所為で、クイタランを止めた時、彼も幻影でゾロアとゾロアークなのかなとか思ってました当初ね。

カビゴンさん
いやちゃんと名前があるんだろうけれど
今週のオーキドその1
あとから
橋壊れてていけないんだよなー
と付け足すのもホラーの定番ですねwwww

に゛ゃー!!!
これが本当の化け猫ポケモンというやつで。
そういえば、にゃーさん、化け猫なのにゾロアークさんたちが出てきちゃってからただの猫に成り下がってるな。
どうでもいいですが、巨大にゃーさんなら可愛いと思ったりwww

潮の満ち引き
あれ、これは幻影じゃないんだ???(特に無かったよね)
てっきりこれもそうで、じつはサトシたちが海の上をなんか突っ走ってるという珍妙な現象が怒っていたら面白いなーと思ったんですけど。

ジョーイさんとタブンネ
・・・どこのコントですかwwwww
ドリフとかでみたような覚えがあるような無いようなwwwww
同一人物(ポケモン)ってバレバレですよね
しかし、サトシもいい子だなあ。交互にしか言わないなんて。
私だったら、ジョーイさん、タブンネ、ジョーイさん、ジョーイさんとか言うぞwww

タブンネは別のお仕事頼んだから
最初からそうしろよwwwwww

なんで出て行ったの・・・?
置いていったの・・・?だっけ?
ジョーイさんもとい、ゾロアークの一言。
重たいわぁ・・・

木の実で薬の調合をするゾロアが可愛い
なんだあの破壊力wwwww
なぜ進化したし<それはポケモンたち守るためとかあんじゃん

ありきたりタイミング
ありきたりとか書いてスイマセン。
とはいえ良くある話なので、ゆえにスタッフに文句のひとつでも<話が立ち行かなくなる
ゾロアークに進化するタイミングで、人気がなくなってしまったという。

ポケモンたちのため
・・・もいいけど個人的には、
ジョーイさんに帰ってきて欲しかった。
ゾロアークの違法ポケセン動機。
ぐらいまでの動機は落とし込んで欲しかったなあ。
だって、ポケセン維持だけじゃ、別のジョーイさんが来るかもしれないジャン。
実際、今は引退して調査員やってるわけだし。

っていうかよ、ジョーイってモデルじゃねえし
熟練の方が居た方が、医療としては良いのではないかと思うんですけど。
なんで今まで20代にしか見えないジョーイさんかしかいなかったことに
誰も疑問を呈さなかったのかとても反省しております。
今回のジョーイさんだって、下手しても60代ぐらいだと思うんですよね。
下手しなかったら4050かもしれないし。
手術の腕が衰えるとかはまだねーべ。
若い子が多すぎるのかなあ。そりゃー、普通に考えれば子孫に行く連れて鼠算だけれども。

恵比よりシゲルと手をつなぎたい
ED
ニュースもろもろで告知のあった、映画とのコラボ企画で、私立恵比寿学さんがイーブイフレンズの衣装でっていう。
まさか、映像のほとんどを奪う結果になるとは思いもしませんでしたよええ。
これ、映画終了までそのままなんですかね。
ってか、映画終わったら、EDも変更になりそうな気がして、すると、サトシフレンズ(笑)の出番がもっとなくなるんじゃないかとキバキ・・気が気じゃないんですけど。

次回、ギャグ??
オーキド博士がなんでOPに出てくるのかなと思いきや、カントーで待ってなかったという。
そして、ロトムが先に出てきていたので、わかってはいた者の、
一体何があったんですか!?イメチェン?!
と、アフロにすっとぼけてみたのは内緒ですwww
あれじゃーただのバッフロンですよ。アデクさんの<の人つながり
今日の”巨大食いたらない”も面白かったけどね。







ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

 ランキングはこちらをクリック!



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター