最近の感想日記
ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記2周目ハード編です。
本編は次15章。外伝にてデジェルとマーク(女)を訪問済み


オレが上級5になってからマーちゃん(マーク女)を仲間にしたので、
マーちゃんが天空に加えて華炎も覚えている件wwww
能力的には、ルキナママに加えオレが魔法系でもあることからバランス型になったな

っていうか、みていて、マーちゃんにみんなが食いつくのがなんとなくわかってしまったwwww

そしてジェローム君が月光を覚えることが確定した。
にく・・・や、フレパパ(フレデリク)頑張った。

攻略メンバーにウードも入れたいんだけど、パラディンのレベル5ってなんだったっけね。
ソールパパをそこまで(今4)やってからにするかなー。
こういうとき、リズママをバトルシスターにすればよかったかと思う。賢者のスキルは剣士ウード君にはあんまりいらないのでーー;
実は2週目ではあるものの、ずっと最初は賢者選択。

似合わないっていうな。

エメリナお姉ちゃん目指すんだから許してあげてw

マーちゃんとジェローム、デジェルとウードで完結させるかなー。
他の子どうしよう。

っていうか残り、
ジャンブレーに
アズールに
ロランに
プレディと男ばっかりwwww
今回女の子の親を育成していない件www






クリックお願いします!(笑)

 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター