最近の感想日記
・・・ウードを救いに行って(FEを直前にプレイしていて)、ポケモン夢だから俺の深層心理って本当よくわからんwwww
とあるバス?のなか。
AとBの会話

B「C(共通の友人)からメールきた?」

A「何?」
A、携帯を確認する

B「ソウルシルバー始めたんだって」

Aの携帯に画像付メール。
ゴールドとワニノコらしき2ショット画像・・・いや動画?
スイクンが直後に出てくるので動画か。

B「そーいえばさー、スイクンってどうするんだっけ?」

A「なんかところろによってはずっと居るんじゃなかったっけ?」

謎の駅?に到着。
バス運転手「帰りの電車はそこで確認できますよー」


突如場面展開

ニャース(多分しゃべるアイツ)が、凸凹した地面の上でなんか騒いでいる
凸凹といっても、高低差がかなりある。凸部分に立つ凹の底面は見えない。
足場になりうる天辺がある柱が立っている、高層ビルがいっぱい立ち並んでいるイメージ。

伝説のポケモンがどうたらこうたら

A、それを見送って出口?へ

赤と青のギャラドス、ムウマージがいる
海岸?
青のギャラドスは水に浸かっているが、水が溶岩じみている、赤い。

A「ギャラちゃん、熱くないの?」

といいつつA,、青ギャラの口に元に触れる
むずかゆいのか、青、離れる。

A、赤いのの方も構う
赤はさっきの出入り口付近で座っている、
青ほど恥ずかしがり屋ではない?もよう、しばらくさわっている。

A、歩き出す

海にあるような椅子に、ミュウツー?が座っている
しかしよくみると、尻尾が分割?線bが入っている。

本物?がやってくる。
A,その場に居た方をなぜか逃がす

ミュウツー「何なんだ!あのミュウツーは!」
怒っている?
先に居た方に対して起こっているのかは不明

A、怖いのかなんなのか、逃げる
でも捕まる(後からはぐ)

ミュウツーの会話(市村ヴォイスで)
なんだか弱音だったり単に状況把握だったりするのだが覚えていない。

最後に言った

「「もっと強くなれば良いだけ」」

だけ覚えてる。A、つまりオレだが、も重ねて言ったらしい。

途中、窓の外から地元の周辺らしき景色を見たが、ここがどこといいう特定は不可。
空間も捻じ曲がっていたらしい。



まったくもって、実に、面白くもなーい!!
いや、抱きつかれたのはいいけれども<だたの妄想乙

だれか深層心理の説明をwww
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター