最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャー
「「ロトムVS(ブイエス)オーキド博士!」」の感想です。
2013年05月30日放送

以降はネタバレを含むのでご注意です

これまでのお話
「幻影の島!霧の中のゾロアーク!!」
2013年5月23日放送

霧深い海域にあるマホラ本島へ向かっていると、霧の中からなにやら巨大な影が近づいてきた!とんでもない光景に驚くサトシたち。
そして、数十年前に巨大ポケモンの噂がマホラ本島であったという手がかりを掴み、早速噂の離れ小島へ行くことに。森を歩いていると、突然、ピカチュウが何者かの気配に気づく!そこには大きな“アリクイポケモン”クイタランが!!しかもなぜかピカチュウの攻撃が効かない!さらに、クイタランの攻撃で森が炎に包まれ、森のポケモンたちも逃げ出した拍子に、“きのこポケモン”タマゲタケのきのこのほうしがキバゴに直撃!大ピンチの中見つけた、古びたポケモンセンターで治療をお願いするが、そこは違法のポケモンセンターで…!?
今日のあらすじゲットだぜ!
サトシたちは、ポケモン研究の第一人者であるオーキド博士と合流するため、“プラズマポケモン”ロトムが多く生息していることで有名なムトロ島へ向かった。

博士は「ロトムのフォルムチェンジ」に関する論文を書くために、この島を訪れていた。
早速、大きな広場へ向かうと、電線を伝って3体のロトムがやってきた。
でんきを使って彼らをひきつけようとすると、ピカチュウのでんきをおいしそうに食べている。
でんきにも好き嫌いがあるのかと、デントもマッギョに電気ショックを指示!
お味の方は…!?

さらに、アイリスもエモンガと一緒にお手伝い!
するとロトムたちはフォルムチェンジをし、姿を変えた!
知られざるロトムの秘密が暴かれる…!?
研究の成果やいかに!?



私の独断と偏見な感想はここから
オーキド博士の目的とは?
って、アンタオーキドじゃん(禁句)
って思ったのは私だけではないはずだwww

続く。・・・続くのじゃー!
いきなり最後になるけど。↑って石塚さんも想ったからアドリブ入れてくれたとかだと面白い。
ってか、嬉しいwww
脚本だったら脚本さん流石だと思う。

ココらへんでライブキャスター
時間軸戻すけど。ええええwwwっていう。
そうか、アニメ世界でもちゃんと放送してるんだあれ。
そうだよねえ。映像も可能なんだから、テレビ放送もそろそろ・・・XYの新機能だったらそれはそれで面白い。
おまけに、通常のは今回、映画案内とプレ企画だったので、
やっぱやるんじゃん!と突っ込めなかったwwwww

プラーズマー!!
いえなんでもないです。

エモっ(ハート)
そういえば・・・と想って。
ヨタじゃん。http://naruginjairo.anime-life.com/Entry/62/
と想って・・・泣いた。

飛行<電気<地面の法則
エモさんのが一番美味い件
得意タイプだから電気は美味しいのかなーと想った。
チョンチーとか水入ってるのはどうかなとか考えたりwww

電機の安全守るため!
今回の口上パロwww
電気なロケット団も素敵よwww
来週以降もばりばりオリジナル口上に期待しています。

電気には地面
サトシどうすんだろ・・・と想って本当にスイマセン。
おかしいな、N編から変更が無いことを踏まえても、好きな子ということを踏まえても
アタイなしてワビーさん(ワルビアル)の存在を忘れていたのか・・・(酷く反省中)
思って居なかっただけに、真ん中に登場してキメ!なワビーさんがとっても格好よかったwwww

ポケモン川柳も番組中に
デント、その案内はいらねえ<ぇ
まあ、上で書いたけど、映画だったので以下略

みんなもポケモン、ゲットじゃぞー!
そもそも。
いきなりボールなげるとか、どこのど素人だよ博士wwwww
と、冒頭で思っていましたのは私だけではないはず。
友情もへったくれもないじゃんその時点でwwww
博士は結構天然よね。そこもいいろだけどww
っていうか、博士、今回手持ちとかいないの?
そもそも、そういえばアニメの博士はポケモン持ってないの?
身内なんだからシゲルの借りるなり、
連絡つきやすいんだからサトシの借りるなりしないのかなー。
サトシとあうのは偶然だよな?
助けてもらうことは計算づくなのか?wwwwwww

ED
ベルちゃん連絡網と、みんなで手をつなごうが入っていた。
あれ?実は入っていた?
今週変わった気がするんだけど。
やっぱ反感の方が多かったのかなー。否定はしないけど。
プレゼント企画で(データ放送に加えて)更に画面がちっちゃくなったからではないことを祈る。

やっぱり青いパーカーさん
来週のパーカーさん。
やっぱり青かったね襟wwww

ところで、ポケモンともあろう者が、フジに便乗ですか?
そんなわけでもないですか?
っていうか、ピカマリルリにどう反応していいのかわからない。
おそらく空気含んだ、息吸い込んだだけであそこまで変形できるピカ様の顔の筋肉こそ、研究対象にすべきだと私は思うんだが。







ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

FC2Blog Ranking


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター