最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャー
デコロラ諸島海賊王!」の感想です。
2013年06月06日放送

これまでのお話
「ロトムVS(ブイエス)オーキド博士!」2013年5月30日放送

サトシたちは、ポケモン研究の第一人者であるオーキド博士と合流するため、“プラズマポケモン”ロトムが多く生息していることで有名なムトロ島へ向かった。
博士は「ロトムのフォルムチェンジ」に関する論文を書くために、この島を訪れていた。早速、大きな広場へ向かうと、電線を伝って3体のロトムがやってき た。でんきを使って彼らをひきつけようとすると、ピカチュウのでんきをおいしそうに食べている。でんきにも好き嫌いがあるのかと、デントもマッギョに電気 ショックを指示!お味の方は…!?さらに、アイリスもエモンガと一緒にお手伝い!するとロトムたちはフォルムチェンジをし、姿を変えた!
知られざるロトムの秘密が暴かれる…!?研究の成果やいかに!?



今日のあらすじゲットだぜ!
デコロラ汽船の食糧庫から高級な食料を奪おうとしているロケット団。
そこへ“おおあごポケモン”アリゲイツと“ふんしゃポケモン”オクタン、“みずうさぎポケモン”マリルリがやってきて、食料を横取りしてしまった!
船上をダッシュで駆け抜けるポケモンたち!

警報音を聞いたサトシたちも彼らを止めようとしたが、あっという間に、海で待機していた仲間“みずどりポケモン”コアルヒーのいかだで逃げ去ってしまう。
とんでもない悪さをするポケモンの海賊団にジュンサーさんも困り顔だ。
彼らのアジトを突き止めるためリザードンが追跡開始!
海賊行為をやめるよう説得する ツタージャ、チャオブーの気持ちは届くのか!?
ニャースは、食べ物の恨みを晴らそうとするが…!?


私の独断と偏見な感想はここから
器用なタコ
オクタンwwwww
待ちうけ(データ放送)になる理由がなんだかわかった気がするwww
リーダーはアリゲイツだろうにと思っていたんだけど、冒頭のこれとか一番活躍しているんですね。
確かに、こういいう豪華客船の場合は、彼しか上れなさそうだモンね。
っていうか、おまえも可愛いとだれも教えてくれなかったよー!
よくよく考えたら、うにょっと×8とかwwwwやべえwwww
しかし、待ちうけが縦にのびているとかはちょっとなー(苦笑)
まんまるいのでよかったのにww

頼りにならないミジュマル
墨被ってちゃしょうがないというアイリスがいいこなんだか悪い子なんだかwwww
フォローのつもりかwww
いやしかし、ミジュマルがボールに引っ込んだところで頼りにならないとか陰口で、本人居るところでこれってwwwwと思わなくもない

兄貴は頼りになるから!
チャオブーのいいたいことがわかるようになった件
・・・リザードン関連限定でww

グォウ
本当に、頼りにもなるし可愛いしいうことないわねーリザードン。
っていうか、木の陰でこっそりなリザっちまじかわいい。
・・・オレンジなので、緑が迷彩になってないのはご愛敬ww

涙涙の物語
やっぱ人間の所為だよな。うん知ってる。
世の中、まさに人間という悪の組織が世界を征服ry

そういえば、チャオさんの一人称って俺なんですね。
前にもニャーさんが訳したことってあったっけ?
暑苦しく・・・失礼、同情的に熱く語ってくれたみたいですが。

そういえば、”何か”判っていないままだったんだっけ
ツタ姉さんの過去話。
捨てられたのではなく、自らとレーナーを見限ったらしい姉さん
いつか明らかになるんでしょうか。
や、デコロラに居る間に何とかしないと、永久に不滅っぽく謎のままなのではwww

いつまで経っても進化しない
次回みたいなこともあれば、こういうこともあるから、アニポケの世界がようわからんwww
アリゲイツもふもふしたいと今日改めて思った身としては、オーダイルになろうとなるまいといいんだけど。<もふという触感ではないと思うが
・・・爬虫類に加えて、短足という私の萌えを突き詰めているからね。
しかし、個人的に、マリルリの元トレーナーが一番アレだなとおもったり。や、みんなアレですが。
進化させない方法ってメジャーじゃないのかなぁ。
っていうか、マリルとマリルリて、極端に違うわけでも無いので、そこまで嫌う理由がwwww

そこは悪を突き詰めないのか
改心したのかよー!!っていう。

って、見る前に書いたらいってくれている人たちが居た
悪の道を突き進め!
ロケット団格好いい!と思わずスタンディングオベーション<良い子は賛同しないように
まあ、でばんそれだけで終わっちゃったのがまたらしいけど。

アリゲイツのライブキャスター
別にコレから毎週オーキドが誰をやったかなんて面白く書かないよ。

次回、アアアア?
キャタキャタとかいったら許さないよスタッフ<何
巻き舌というかなんというか、独特のアアアアを楽しみにしています。
しかし相変わらず可愛いなー。あの青虫。
虫はポケモンを光につけ、現実逃避したくなります。<本物に誤ろうか
しかし、渡りに間に合わないからさっさと進化しろってシュールだわwww
そういうところは不自然とは言わないのかなあ。
早いとは言え、下手すると5分、や1分も掛からず成虫になるポケモンさんたちには突っ込んじゃ行けない。







ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター