最近の感想日記
遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ 青眼龍轟臨

って・・・って・・・・
なんじゃそりゃああああああああ!!
ていう。
ね。

2013/6/15発売予定です。これは久しぶりに買うしかないか・・・
蒼眼の銀龍って・・・だれよ・・・wwww
蒼くなって銀になるそうなんですがさてね。

モバイルさん>



例によって?Sdいべんともあるそうです。

ストラクチャーデッキをそのまま使用して、みんな同じ条件でデュエルを楽しもう。
対象のストラクチャーデッキを持っていれば誰でも参加できるぞ!

開催期間
2013年6月15日(土) ~ 2013年6月30日(日)
参加条件
ストラクチャーデッキ ストラクチャーデッキ「青眼龍轟臨」をお持ちいただいた方、
もしくはその場で購入された方。

» 商品情報はこちら

※ストラクチャーデッキを一つそのまま使用して対戦します。
※エクストラデッキへのカード追加は自由。
※年齢制限などございません、どなたでもご参加いただけます。
※店舗独自のルールがあるので事前に確認しよう!

大会形式
トーナメント形式またはスイスドロー形式 (※店舗によって異なります)
大会規定
マスタールール2準拠
参加賞
特製カードケース ・特製カードケース(青眼龍轟臨バージョン)
・アドバンスドトーナメントパック2013 vol.2 (銀) 1パック
上位賞
トーナメントパック 1位 アドバンスドトーナメントパック2013 vol.2 (金) 3パック
2位 アドバンスドトーナメントパック2013 vol.2 (銀) 2パック

デッキ詳細@公式サイト
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/zexal/sd_seiganryugourin/


余談ですが、以前のどっちにする?
伝説の白き龍vs伝説の闇の魔導師
68.76% 31.24%

というのは、実は、次のEdをどっちにするかという企画側の選択だったらなんかいやだなーと思ったり。
いや、もちろん、Sdの発売があったから、この質問ということになったんですけど。

まあ、能力的にはしょうがないかなー。
というか、遊戯王の主人公のスタンスとして、
単体1枚では勝っちゃいけないってのがあるからな。

これが結束の力だ☆


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)


FC2Blog Ranking


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター