最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第70話  「神隠し スリーピービューティーの感想です。2013年06月08日再放送

すでに放送済みですが、一応ネタバレ注意
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

これまでのライディング
第69話 「脅威!ローントークン地獄」
2009年7月29日本放送

長屋の一角で、ガロメとその手下達は非道な借金の取り立てを行っていた。手下が持ってきた数枚のカードの中から、ガロメはレアカードを自らのポケットへ仕舞い込んだ。
一方、今日もDホイールの改造に余念のない遊星のところへ、マルコが修理を依頼していたパソコンを取りにくる。一生懸命に働くマルコの姿に感心する遊星。そこへ赤字を嘆くクロウが現れる。ジャックは赤字をよそに "いつものところ"に出かけているというのだが・・・・・・?




今日の遊星の轍
2009年8月5日本放送

濃い霧に覆われた深いの中。
龍亞、龍可、天兵がの奥を目指していた。

時折、鳥の鳴き声が響き渡ると、腰が抜けそうになる龍亞。
そんな龍亞の姿を見て、引き返すことを提案する天兵。
しかし、龍可の手前、強がってさらにの奥へと進んで行く龍亞。

龍可は霧の先に何かがいる気配を感じていた。
龍可を心配し、クリボンやレグルスがその行く手を止めようとするが、龍可は気付かない。
このの奥に潜むものとは・・・?



私の妄・・・アクセラレった感想
遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ 青眼龍轟臨

強靭にして、無敵!わが魂!!青眼の白龍!!
ってもう、相変わらず海馬鹿がお馬鹿さんでどうしたらいいっていうの!!!
(注;褒めてます。絆されてます)

モバイルさん>


青眼轟臨CMキター!!!!!って感じで
っていうか、これまで旧リメイクでも現行、つまり今ならゼアル勢にやらせていたくせになに採用してるんだバカヤロー!!
ああ・・・・朝から格好良すぎてもうね、もうね。あーそんあ自分がとってもキモイです。これまらしばらくは、遊戯王中のCmのたびに本編がどうでも良くなるんですねわかります。

外の人違い?
公式サイトをチェックだー!!!てカイバーマン!?あれ、瀬人にーやんではなくて、カイバーマンという設定なのか津田さんやwwwwwwwまあ、ヘルメット取ったらヤツがやっているんだろうっていうのは公然の秘密ですが<いや確定じゃないから
気がついたら、蒼眼の銀龍(今回のSdのおそらくメインであるはず)について何も触れていないという。まあ、タイトルからして”青”眼轟臨っちゅー、。酷い扱いなんですけれども


そんなこんなでここから本編感想ですよ。

ミシェルお兄ちゃん
そういえば。
本放送の時にも書いたよウなきがするんだけど
前髪を分けたノアにーさま、っていうかつまりちび瀬人にーちゃんに見えるっていうか。
後髪の形が同じなんだよな。色が青いメージなのも問題かもね。

心無き機械に
力工具君は、パワーツール君は、心あるよねえ。
しかしこれも複線状態で終わったといえばソウだけれども(苦笑)
もっと、こう、いちおうメインなんだから、精霊っぽくなんか語りなさいよっていうね。
それだけが心残り。

今回は、遊星さんは外野
中々無いよね。その場に居てメインじゃないっていうの。
そういう点では、龍亞って結構出番が多いような気がしないでもない。
なにせ、最後に持ってくるからな。大器晩成って一番美味しいわよね。

でね、ミシェルお兄ちゃんと龍亞のしばらしいおにいちゃん度も、
パワーツールの格好いい戦闘も、
全部青眼がパクっと食べちゃってもう!!!


今日のカードはそんなパワーツール君
パワー・ツール・ドラゴン/Power Tool Dragon

シンクロ・効果モンスター
星7/地属性/機械族/攻2300/守2500
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。
デッキから装備魔法カードを3枚選んで相手に見せ、
相手はその中からランダムに1枚選ぶ。
相手が選んだカード1枚を自分の手札に加え、
残りのカードをデッキに戻す。
また、装備魔法カードを装備したこのカードが破壊される場合、
代わりにこのカードに装備された装備魔法カード1枚を墓地へ送る事ができる。
RAGING BATTLEで登場した地属性・機械族のシンクロモンスター。
デッキから装備魔法をサーチする起動効果、装備魔法を身代わりにする永続効果を持つ。




携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 ランキングはこちらをクリック!

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター