最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ107(第107話
化かされた遊馬!?ギラグ狸の皮算用」の感想です。2013年06月09日放送

強靭にして無敵!だぽん。
わが魂だぽん。

・・・って書いて怒られるのを待っていますぽん。<なんなの

コミカルに、と思いきや、やっぱり感動する話なんだぽん!
これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ106「ミザエル伝説! No.(ナンバーズ)となった神の龍」
2013年6月2日放送

ジンロンが手にする圧倒的な攻撃力を放つドラゴンによって、窮地に追い詰められるカイト!しかし、劣勢ながらも「ドラゴン使い」としてのプライドと、ジンロンが語る「伝説のドラゴン使い」への対抗心を胸に、驚異的な反撃を見せるのだった。遊馬、アストラル、凌牙も息を飲む激しい攻防が続くデュエルの中で、ジンロンに次々と難題を突き付けられるカイト、果たしてこのデュエルの先にある衝撃の事実とは…!?



今日の遊馬のかっとビング!

遺跡を巡る冒険から、久しぶりに自分の家へと戻った遊馬
ホッとしたのも束の間、約500年前の戦国武将を祀ったという地蔵が、六十郎が暮らすデュエル庵で発見されたというニュースが飛び込む。

急いでデュエル庵に向かう遊馬とアストラルだが、そこには先回りしたバリアンの戦士ギラグの姿が!
No.を守るため、ギラグにデュエルを挑む遊馬
しかし彼は何かにとりつかれているようで…!?



私のかっとんだ感想はこちらからw

吉楽そーはちだぽん!
そうはちの漢字見落としちまったい。
まあいいや←
しかし、まさかの日本人だよギラグさんwwww
戦国武将とか、その女性たちがほおって・・・おくだろーなー、バリアン勢の中では<酷い

オレがアイツでアイツが俺だぽん
まさかのギラグさんをのっとり
自由自在に?乗っ取りができるんだから、そりゃー、やるわな。
相手ののっとりで実質ずっと自分のたーん!ああ、恐ろしいww
しかし、1ターンだけ、最初のターンだけだったのは、やっぱり単なる興味だったのかぽん。
ダメージ計算時だけもどせば、ダメージ衝撃は少ないと思うんだけど。

№64古狸三太夫だぽん
トークン召喚で、トークンは場で一番攻撃力が高いモンスターと同じ数値。
トークンがある場合は、ナンバーズ本体に攻撃はできない。
って、結構最強の部類に入る効果だと思うぽん
だけど、なぜだろう。
精霊さんの勇み足?で遊馬がその上をいってしまった感じかな。

お前のためだったぽん
まあ、そうダヨネ普通は。
ギラグ伝説の話。
狸さんに生き延びてもらうために、捨てたっていう。

みーんな化かしてやったぜ!ぽん
からの
何故、あんな嘘を・・・
くあー!!!!
ギラクさんやっぱいい人ってことなんですか!?
知ってますよそんなことは!!ってね。
みんなをうまいことだまして、精霊さんをまさかの吸収したギラグさんでしたが。
どうやってそんな嘘?を思いつくことができたのか。
自分でも悩んでしまっている様子。
それはつまり、潜在意識の中にあったからに他ならないフラグ!!
くあー!!
そもそも、狸さんが殿を間違えるわけも無いし、
取り込まれててもポン!っていう元気な声?なのは、やっぱり主だからっていうこの状況証拠!

次回、凌牙君と夢幻の記憶
果たして夢”幻”なのかしらねえ。
夢”現”だと信じて止まないんだけど。

ナンバーズの精霊、璃緒?
凌牙君と決闘している相手が璃緒ちゃんなんですが、
衣装がそもそもおかしい。
加えて、遺跡での決闘なので相手は当然精霊のはずで。
今回のように、璃緒ちゃんの身体を借りているのか、はたまた変身しているのか。
どっちにしても、璃緒ちゃんの姿かたちが、伝説に関係があるっていうフラグwww
本人か、関係がある人ということなのか。

璃緒ちゃんとドルベちゃん
EDのちらみせで、ドルベちゃんと璃緒ちゃん?が遭遇していましたが。
さていったい。
あるいは、衣装的に精霊さんのほうかもしれないですけど。
しかし、友人の妹っておいしいわよね。<何が





携帯の方は下記からお願いします
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター