最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第71話  「捕らわれた遊星感想です

すでに放送済みですが、一応ネタバレ注意
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

これまでのライディング
第70話 「神隠しの森 スリーピービューティー」
2009年8月5日本放送

濃い霧に覆われた深い森の中。龍亞、龍可、天兵が森の奥を目指していた。時折、鳥の鳴き声が響き渡ると、腰が抜けそうになる龍亞。そんな龍亞の姿を見て、引き返すことを提案する天兵。しかし、龍可の手前、強がってさらに森の奥へと進んで行く龍亞。
龍可は霧の先に何かがいる気配を感じていた。龍可を心配し、クリボンやレグルスがその行く手を止めようとするが、龍可は気付かない。この森の奥に潜むものとは・・・?



今日の遊星の轍
2009年8月12日本放送

暗がりの中で気が付いた遊星は、自分がどこにいるのか解らず手探りで周囲の状況を把握しようとする。
どうやら車の中に捕らえられてしまったようだ。
何が起きたのか思い返してみると、男が修理を依頼してきたと同時に、
その男の仲間と思われる者が数人現れ、突然木刀で殴られ気を失った事を思い出す。

そこへ男の声が流れてくる。
その男が話した内容とは・・・・・・!?


私の妄・・・アクセラレった感想

青眼龍本日轟臨
公式サイトで必殺コンボが公開中でーす。
しかし、アストラルのほう、ジャッジメント・ザ・ライトが真剣で感動する。
・・や、こっちもふざけているわけではないのは知っているが。

ふざけてなどいるものかと罵倒されるのはまあ別にいい←
そんなわけでもう西岸流・・・青眼龍轟臨発売中だよ。
でも、予約で昨日のうちにとか通販でも無い限り、お店まだやってないんじゃwwww
コンビニで販売してるところぐらい?
おいらのは今日届くはず

そういえば思ったんだけど、CMの青眼が、なんとなく、ポケモン風のCGに見えるのは気のせいでしょうか?
もっと線を細くして、もっと体長長くしての方がらしくない??
ま、可愛いからいいけど。


気がつけば発売日ですねー。遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ 青眼龍轟臨もう予約済みですか?



とはいえ本編です。

アキちゃんのツンデレ
魔女時代とは打って変わって。
(遊星のこととなったら)・・・なによ?
乗れる分けないでしょ!
私にこんな格好させて、何かあったらただじゃおかないわよ!
魔女っぽくいうと怖い系なのに、こうも変わるものかと思うとなんかほほえましい。
うん、なにかあったら多分、ぱぱんのお力辺りで遊星さん市民権剥奪ぐらいはされるだろうな<マジで!?

ある意味の信頼
ジャックもクロウものほほんほん。
や、探す辺り、心配はしているんだろうけどね。
10年来の付き合いは、まず心配しないぐらいの安定感がね。

謎の男の忠告
wwwwwwwwXXXXさんwwwwww
しかし、仲間内に告げる理由はなにかなー。
この時点は、単に正義な警告とも言えるけど。
引き抜きたいんなら、誰にも言わないほうがいいんじゃ。
そこはフェアってか?

精神操作
なんかね、一部の大きいお友達が変に反応して、当時2次創作が大変なことになったとかならなかったとか。
鷹栖署長とは違って、未遂で済んだので遊星さん良かったねと思う反面、
上の、一部の視聴者は、妄想たくましゅうしちゃってやっぱり大荒れしたとかしなかったとか。

アキちゃんのおっぱい
これもね。なんか今日すげえなwwwww
立ち居地、座り位置の関係で、遊星さんの顔の横にアキチャンの胸がvvvvv
っていう。
決闘中、遊星さんの顔のアップ・・・に見せかけてアキちゃんの胸のアップ(がメイン)だと信じて止まない青少年が急増したとかしなかったとか。
スタッフの仕事に感動しちゃったとか、遊星さん好くやったとか、なんか褒められていたよね。

御花の騎士
て書くと可愛いけど、実際可愛いのも居るけど、
格好いいなあと思いますよね。
植物族って言うと、アキちゃんのカードイメージですが、俊敏さんはなかなかいないもんなあ。
今日のローズ・テンタクルスよろしく、怠け者さんというかwww
や、黒薔薇ちゃんが遅いとは言わないが<ブラックローズフレア!!

フルール・ド・シュヴァリエ/Chevalier de Fleur

シンクロ・効果モンスター
星8/風属性/戦士族/攻2700/守2300
「フルール・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
相手が魔法・罠カードを発動した時に発動する事ができる。
その発動を無効にし破壊する。
この効果は自分のターンに1度だけ発動する事ができる。
遊戯王5D's TAG FORCE5 付属カードで登場した風属性・戦士族のシンクロモンスター。
1ターンに1度だけ、自分ターンに相手の魔法・罠カードを無効化する誘発即時効果を持つ。

今日のカードはケンタウrミナの方だったんですが、未実装みたいですね。
スピードフュージョンもそうだけど、当時ライディングで融合とかはなかったというか、あんまりつかわれなかったのかなー?
カードを無効にしてセットしなおすというのは、無能ではないと思いますけどね。

私はシェリー・ルブラン
格好エエお嬢様初公開
私も貴方を奪いにきたの
って、ね、もう、ね。
一時的にとは言え、多分男どものランクが暴落したのはあながちだと思うんだ。
ヅカとかベル薔薇にきゃっきゃするのが女性というのを改めて実感するヨネ
同じ場に居たら多分卒倒しちゃうよね。
同じ場に居たのでかなり影響を受けてしまった女子が・・・次回のお話かなー。



携帯の方は下記からお願いします
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)


FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター