最近の感想日記
ミュウツー過去が明らかになる完全新作アニメ7月11日放送決定
ポケモンの完全新作アニメ放送決定! 主役はミュウツーでナビゲーターは前田敦子!!

ニュースソースはクランクインhttp://www.crank-in.net/

内容含んでいるので、一応下げておきますね。




公式サイトでもすでに公開中!以下抜粋
7月13日(土)公開のポケモン映画『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」』を100倍楽しむためのアニメが、7月11日(木)に放送されるぞ!

タイトルは……『ミュウツー ~覚醒への序章(プロローグ)~』

今年の映画で大活躍する伝説のポケモン「ミュウツー」と、サトシたちが出会う前のお話だ!
しかも、ミュウツーの覚醒した姿でバトルする圧倒的スピード&パワーを、どこよりも早く見ることができるぞ!!

圧倒的な力を持つが、人間とも、ましてポケモンとも交わることを望まないミュウツー
そんなミュウツー過去に、いったい何があったのか!?
そしてミュウツーの目的とは、いったい何なのか!?
ポケモン、人間――自分と違う存在との間に絆が生まれることはあるのだろうか!?
ミュウツーの魅力が詰まったオリジナルストーリーは、必見! 絶対に見逃すな!!


まさかのバージルさん需要。
イーブイちゃんがニンフィアになったらどうしようね。
まあそれはいいとして、

なんとかのプロローグっていうと、
さよならまでのプロローグ(名探偵何とか)が想起されて、ちょっぴり切ないのは気のせいでしょうか?

おまけに本当に序章なのかい!
映画より先でいいのかしらと思う。ネタバレダヨネこれってwwww

妄想止まらないのでどんどん続きます。
だれか構っておくれwww
構ってくれないとガリレオが実に面白くみえな・・・くもないか<なんだよ



別個体でいいんだけど、
おさらいとか称して、某ピカチャとかがでないかと不安にも駆られています。


序章といいつつ覚醒済み
逆にほほえましかったというかなんというか。
すでに覚醒済みというのが、映画タイトルを裏切っているようなwwwww
ミュウツー覚醒って、そこで覚醒したからという意味ではなかったんかいというwwww

諦観の経緯
あるいは。
映画で、ゲノセクトは自分と同じように存在するはずのない存在
っていう、なんかこう、
するはずがない
どころか、
居てはいけない
みたいな、否定的にもとれる発言はもうネタバレではないと信じますが。

その経緯なわけ??と問いたい。
そうなると、バージルさん、メンタルの救いは苦手なのかとちょっと責めちゃうぜ?みたいなw
自分と同じ存在がでてきたっていうのだけで、そこまで悲観はしないっちゅーか。
なんだろ、暴れたポケモンはやっつけるしかないとかそういうのか?
悪い人間の思惑が働いているとかなんとかいうニュース記事ではあるけれど。
理由が何でアレ、悪は断罪すべきみたいな感じなのがあるの?
んで、ゲノセクトは同病相哀れむみたいな感じなので、単なる悪とは違って断罪は切ないというかなんというか。そんなんなのかしらねー。と思ったり。

果たして私の予想はどうなるのか否か。

他に面白い予想ありましたらぜひご教授願いたいwww



ニュース抜粋

7月13日(土)より全国ロードショーとなるポケモン映画最新作「劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』」の公開に先立ち、完全新作のアニメ「ミュウツー~覚醒への序章(プロローグ)~」と、昨年公開された映画「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」がテレビ東京系で7月11日(木)に2時間スペシャルとして放送されることが決定した。

【写真】番組ナビゲーターは前田敦子が務める

同作は今夏公開の映画で大活躍する最強のポケモン・ミュウツーが、主人公のサトシたちと出会う前の姿を描いたプロローグ編。ポケモンレスキュー隊のバージルは山岳救助の任務を終えて基地に戻る途中、とある山に到着。そこで出会った少女のアンナと老人オスカーから、見たこともないポケモンに助けられたという不思議な体験談を聞く。さらに、突然現れた謎の男・ダンクからも、先日ミュウツーに助けられたがその際にミュウツーが大きなケガを負ってしまったと聞き、バージルたちはミュウツーの救助を決意する。だが、そこにはダンクのある思惑が渦巻いていて…というストーリーで、映画をより楽しめる内容となっている。

また、番組ナビゲーターとして「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」と同時上映される「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」でナレーターを務める前田敦子が出演。番組と映画の見どころを紹介する。



 ポケモン映画最新作「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』」が7月13日(土)に公開されるのに先がけ、本作を100倍楽しむための完全新作アニメ『ミュウツー ~覚醒への序章(プロローグ)~』が、大ヒット映画「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」と共に、テレビ東京で2時間スペシャルで放送されることが決定した。

 オリジナルストーリー『ミュウツー ~覚醒への序章(プロローグ)~』は、最新映画『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』で活躍する最強のポケモン“ミュウツー”とサトシたちが出会う前の物語。圧倒的スピード&パワーを発揮する、ミュウツーの覚醒した姿でのバトルをどこよりも早く見ることができる。圧倒的な力を持ちながら、ポケモンたちにしか心を開かないミュウツー。ミュウツーの過去が明らかになり、覚醒したミュウツーの壮絶なバトルが幕を開ける。

 ポケモンレスキュー隊のバージルは、山岳救助の任務を終え基地に戻る途中、とある山に緊急着陸。そこで出会った尐女アンナと老人オスカーから、見たこともないポケモンに助けられたという不思議な体験を聞く。すると…突然、謎の男ダンクが「そのポケモンは『ミュウツー』です!」と声をかけてきた。先日、自分もミュウツーに助けられたのだと語るダンク。だがミュウツーはその時に大きな怪我を負ってしまったのだと言う。バージルたちはミュウツーの救助に向かおうとするが、人間に作られたというミュウツーは人間を信用していない。 そこでバージルはイーブイ達に、アンナは森に住むポケモンたちに呼びかけ捜索開始。だがそこには、ポケモンたちの後を追う怪しげなカメラと不敵に笑うダンクの姿が…。果たしてダンクの目的とは!?

 完全新作アニメ『ミュウツー ~覚醒への序章(プロローグ)~』+『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』は、テレビ東京系列にて 7月11日(木)夜7時00分~8時54分放送。番組ナビゲーターは、7月13日(土)公開『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』と同時上映される『ピカチュウとイーブイ☆フレンズ』でナレーターも務める前田敦子が担当する。

<『ミュウツー ~覚醒への序章(プロローグ)~』声の出演>
バージル:梶裕貴、イーブイ:西村ちなみ、オスカー:佐藤正治、アンナ:加藤英美里、ダンク:子安武人、ミュウツー:高島礼子(特別出演)


ダンク:子安武人が気になるんだけど・・・コサンゾじゃんね。

ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
 
FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター