最近の感想日記
今日のメルマガ内容です。
たいだい、この前騒いだやつのおさらいね。
一応ご確認下さいマし。


ジラーチは7月1日から配布開始!
めずらしく、データ放送も介さない、ワイファイだけの配布です。
Xy・・・じゃない、まだ早い、黒白ににジラーチがやってきます。
技とかは、前にも書いたので過去日記参照で。

記念しての?ポケモンドリームワールド、ジラーチドールの合言葉は

”しちせき”を一般的な言い方で+だいすき

まあ、さすがですよね。ジラーチ専用の合い言葉というべきでしょう。
七夕七夕〜♪


既存ポケモンフェアリー追加
公式より
フェアリータイプに分類されるポケモンは、『ポケットモンスター X・Y』で新たに登場するポケモンだけではないぞ! 
これまでの『ポケットモンスター』シリーズに登場したポケモンたちの中にも、ポケモン学者たちにより、タイプが「フェアリー」に分類されたポケモンがいる。
新しいタイプに分類されたことにより、これまでとはひと味違った戦略で、バトルをすることができるぞ!!

サーナイト>エスパー・フェアリー
マリル>みず・フェアリー
プリン>ノーマル・フェアリー

これってさ、いつ、NEW!!表示就いた??
みんなが言ってる割に、公式情報としてみて記憶がないんだけど。

最低進化位置ということなんでしょうかねこれ。
つまり、キルリア・ププリン・ルリリはつかない。
プクリン・マリルリはつく。
と、いうような。
妖精のイメージがいろいろとんでもないことに。
トモダチトモダチ〜♪

そして、ちょっとまってくれよ。
そうか、学者さんたちが変更したのか
・・・・
もともと、そういう性質じゃなくて?
・・・
・・・
・・・
学者さんたちが変更したからって、彼らが苦手になることはないんじゃないドラゴンさん!!!
<禁句


他、
ミュウツー序章
イーブイイベント
カードゲーム
ポケセン15周年


今月のマンスリープレゼントは
プラモンネオの赤・紫ゲノセクトセット
チャーム付きぬいぐるみマスコットイーブイとニンフィアのセット
のどちらかです。
ぜひ応募しましょ!

こんなの





ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

 



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター