最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャー
ジラーチに願いを!七日間の奇跡!!」の感想です。

これまでのお話
「サトシとアイリスが絶交!?別れの1本道!!」
2013年6月20日放送

デコロラ諸島の中で一番大きなオオキナ島に到着したサトシたち。島を横断する一本道を歩いて対岸へ向かう途中、とても珍しい“つちへびポケモン”ノコッチに遭遇!興奮気味のサトシは早速バトルを申し込む。驚いたノコッチは、いやなおとの攻撃!その拍子につまずいたサトシはアイリスの頭の花飾りを踏んで壊してしまう。そして、ピカチュウがわざを出そうとすると、耳を押さえたキバゴがぶつかってしまい、あえなくノコッチに逃げられてしまった。
ゲット失敗をキバゴのせいにしたサトシにアイリスはカンカン!さらに仲直りをしようとしたサトシの行動が裏目に出て、怒ったアイリスは「絶交よ!」と言い放ち、先に行ってしまう。その様子を静かに見ているデントだったが…!?

今日のあらすじゲットだぜ!
2013年6月27日放送

オオキナ島で旅を続けるサトシたち。
とある夜、1000年に7日間だけ目覚めるという“ねがいごとポケモン”ジラーチに出会う。
ピカチュウたちがジラーチと一緒に遊んでいる所に、サトシも駆けていく。
人間に驚いたジラーチはその場を去ってしまった。

残念がるサトシたちのもとへやってきたのは、少女ホリー。
ホリーはジラーチにどうしても叶えてほしい願い事があるのだという。
それは、この土地の地脈を取り戻すこと。
一緒にジラーチを探すことにするが見つけることができない…。
だが、必死なホリーの気持ちが伝わり、ジラーチが遂に姿を現した!
しかし、そこへロケット団がやってくる!
ジラーチは、ロケット団との戦いで体力を消耗してしまい…!?




私の独断と偏見な感想はここから

サトシのおばか度は成長しないか
ジラーチぃいいい!!
じゃねーよwwwww
めずらしく、翌朝ピカ様がサトシに怒るという珍しいシーンを生み出してくれたのは賞賛に値するけどなwww

進藤尚美さんてアララギ博士?ホリーまま
ビンゴ
進藤さんウィキから引用
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー
(アララギ博士、クワトロ、ロータス)
ってか、すっかり失念してたよカガリ(ガソダム種)ちゃんじゃないですか進藤さんってwwwww
旦那はキキョウシティのジムリーダーなんだようん<いろいろ混同するからやめんじゃい

マメパト可愛い
小枝ツンツンがもう!!もう!!
超個人的観念ですが、上からみる頭といえばいいのか、そういう視点で観るのがすき。
しかし、ポッポ以上にマメにはまりつつあるなあ。
やっぱサトシが捕まえるのが問題なのか。
(たしかポッポは捕まえてないんだよねサトシ)

お約束展開。だがなごむ。
今週のなんだかんだ。
つか、自分たちは探さない悪クォリティーはなんか感動してしまったwwwww
ムサシ「ジャリボーイたちがジラーチを見つけたところで・・・」
コジロウ・ニャース「おっし!!」
ってwwwwww

まさかの小さきもの
あけぇかぜすずしくいななみ~わたりぃ~
いくぅせのだいぃちには~るぅばるぅとぉ~~~♪<違
いや、こっちも好きだよ<だが違

おいておいて。
ジラーチのお願い叶えシーンのBGM
映画時の主題歌ね。しらないモグリさんはぐぐrかすってかんじで。
最近、なんか恐ろしいヨネポケモン。こういうのがさー。
思わず一緒に歌いだしたのは内緒です。

地脈や水脈と一体化って・・・
このジラーチが居れば、14周年超大作がお蔵入りしたって本当ですか。<禁句?
まあ、あれは、規模がでかい上にさらに力を与えられてさらに暴走してたから、どうかなというのはあるんだけどね。

待ち受けはりんごとジラーチ
上の、マメ子のあたり。
りんごをミネズミからもらったシーンを待ち受け採用です。
かわゆすwww

次回、オーベム教団とUFO<なんか違う
オーベム様のおなりじゃああああああああ!
的な。
あの仮面をつけないと、観終わった後に顔自体がああなるから、みんな仮面を作らないといけないんだぜ?<まじですか

プレゼントと特番案内
来週では、遅すぎることも無いと思うjンだけど、キりのいい期間ってことで、7月1日から配布開始なんですかね。
黒白、各2にも、ジラーチ様降臨しまっす。
期日になったら普通にワイファイ設定かマックか近所の電波を飛ばしているお店に行ってもらってきましょう<アバウトだな

2時間でやるの?3時間かけるの?
特番。
血圧が130超えてるキュレムさんと一緒にやるのはいいけど<その言い方をいい加減辞めなさい
そういえば、短編の方どうするんだ。
ロ~メッタリサイタルはしないのか?と思って。
1時間半でキュレムで、残り30分で序章なのか、序章も1時間で2時間ちゃんと映画をやるのか。気になったもので。
公式と見てきたら、やっぱ映画とあわせて2時間なんだよね。
そうすっと、どうするのかなーって。
どっかのこの時間(木曜19時枠)でやるのかなとか。
やらないってことはないよねえ。

まあ、なんにしても、怒ってるツー君も可愛いので注目です<やっぱりなんか違う


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター