最近の感想日記
異世界へ向かう少女
「彼女を行かせてあげてよ」
いくつもの国?
混在する世界
紋様と結晶(氷?)
領土図 世界地図
異世界のもう一人の少女
デジモン リ・デジタイズ?
ナルト?
真砂子?

「今は何年だ」
「1XXX年ですわ」
「普通は、西暦か元号をいいます。バンあるいはボーンとは言わない」
「この国の王は妾腹で、それを陰徳するために」

「私もしたら悲しい?」
「さっさと逃げちまおうぜ」
「忍者って普通の人からすればすごいよね」
別の世界へ?

対立する国
裏の裏の・・・をかけ
見つかる!
謎の魔術
消滅した国、消滅させた国
領土図拡大
水色の消滅、あるいは結晶化
赤の版図l拡大

二柱の神
青と赤
シン


魔術ではなく宗教?
見たことのある人間
見たことのない人間
版図の紋様の形
神の存在
対立理由

・・・未来への既視感を信じ、ここに記す

・・・とまあ、今朝見た夢の話です。
相変わらず、何のこっちゃって感じですが。
とはいえ、おきてからパソコンをつけるまでお会いだ、ひたすら忘れないように反芻してここまで覚えてました。何の記録になるのかはさておき、書いておくことにします。
しかし、上に書いたナルトとかはともかく、見たことの無いキャラが出てくるっちゅーのはなんなんでしょうかね。
や、それこそ、昔に見たとか、好きな作品というわけではない、広告などをチラッと見ただけで記憶に刷り込んだとか、無意識に住んでいるのかもしれません。
デジャビュ・・・既視感っちゅーわけでもなく。
また、上の
「さっさと逃げちまおうぜ」は何らかの動物?に乗ったなるとのセリフなのですが
「ってばよ」口調ではないのも、私としては気がかり。
覚えている範囲の冒頭で、少女を異世界に送り出して、そこで同じ顔のもう一人の少女と出逢うわけですが、
そもそも、先に知り合った彼女が何者なのかも不明
が、キャラたちは、彼女を異世界へ行かせてあげてよという。
モブというか、大多数は反対している模様で・・・?



時々、我が家?に戻って
ケーキがあるだの、
マリオをやったりしてるだの、
新刊買いに行くだの、
弟妹は明日帰っちゃうから、今出かけるのは損だの、
日常がまじっています。
上のに、私は参加しているのか、視ているだけなのかというと、後者の色合いが強い。


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター