最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ110(第110話
滅びゆく3つの世界究極暴走No.96!!」の感想です。2013年06月30日放送

これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ109「シャークvs激瀧神アビス!激突、2体のNo.(ナンバーズ)!!」
2013年6月23日放送

No.の精霊「アビス」に操られた璃緒とデュエルで闘う凌牙。

一方、バリアン世界の使者ドルベもまた七皇の残り2人の伝説が眠るこの遺跡を目指し、遊馬と対峙する!

凌牙は、闘いの中、何度も現れる幻覚に戸惑いながらも、璃緒を救うためのデュエルを続ける。
激しい攻防の中、璃緒は「No.73激瀧神(げきろうしん)アビス・スプラッシュ」を召喚する!
その衝撃に巻き込まれたアストラルとドルベは、凌牙を苦しめる幻覚を垣間見るのだった。



ポケモンアニメXYなんて解りきっていることはちょっとおいておけ。
マジそれどころじゃないんだ少年少女諸君。



今日の遊馬のかっとビング!
カオスの力を手に入れたNo.96は、アストラル世界を破壊すべく攻撃を開始する。

バリアン世界の危機をも感じたベクターは、その暴走を止めようとデュエルを仕掛ける。
一方、波動の異変を感じたアストラルは、遊馬とともにNo.96のもとへと急ぐ…!


私のかっとんだ感想はこちらからw

神代兄妹の衣装チェンジ
OPの一部
もう一つの自分
のところと、
最後の璃緒ちゃんをお姫様抱っこしている凌牙君(ともにシルエット扱い)
前世仕様になってますがなwwww
あー、そういうことなんですか?
つまり、あれは前世記憶的なシーンであって。
いや、正確には前々世かもなんですけど。
・・・とはいえ、どうなのかな。今セでも再現するつもりなのか否か。

遊馬に闇が・・・
意識失ってると、予言が顕著になるって言うのは良し悪しだな璃緒ちゃん。

凌牙君が悩んでいること
いずれ、君に重要な話を打ち明けるかもしれない。とはアストラルの言葉ですが。
どうかなぁ。そもそも、悩みを人に言うってタイプには見えないんだヨネ凌牙君。
加えて、アストラル曰く、遊馬を困らせることだったとしたら、余計だと思うんだけど。

この前ドンが仰っておりました、いずれナッシュとメラグのナンバーズは戻ってくるっちゅーので、
戻らざるを得ない時になってようやく、遊馬君には本当のことをこっそり言っていく。
もしくは、それこそ最後まで何も言わずに去っていく。
感じな予感しかしないんだけれどもwwwwwww

何でカイトが
うん、まあ、ちゃんと調べてきたんだよwww
そういえば、ミザエル伝説とかそのほかの調査はどうなったんだぃカイト様。
今回の決着がついた後で言うのか?
・・・その時に、ナッシュとメラグについてもなんかわかりそうな気がしないでもないけど。

神ならさっさとやっちまえよ
オレは神!!
と、いきなりナンバーズ96さんの発言ですが。
それならさっさと始末してナンバーズ奪って世界破壊してしまえよと、
お前こそ遊戯王ZEXALを終わらせるつもりか発言を考えてどうもスイマセン(爆)

カオス・フィールド
相手のナンバーズを奪って、カオス化
カオス化の際に、オーバーレイユニットが付くので、奪取時の効果無効などのデメリット消滅。
アニメだと超絶効果だけど、
やっぱりナンバーズ使わない人のほうが多いだろうし、
更なる効果のほうも、該当するカオスナンバーズのカードを自分か相手が持っていないとできないしで、実際は結構そうでもないことが冷静に見て解りました(爆2)
そういう点では、OCG化の可能性は高い?

【No.69 紋章神 コート・オブ・アームズのカオス化



何を選ぶのかなーと、考え込んでしまった私は読みが甘い。
効果はさておき。
ボスのカードを使わない理由は無いって言う。ね。

ハートアースのカオス化

うん、上がそうだったから、一番確率高いのはこのお方だろうと思ってはいた。
しかし、骨なのか鎧なのか、
麗しくねーナー<そんな視点なんですか
素顔(?)の方が麗しいですよハートア-スさん。
さておいて。彼らのカオス化カードは、OCG化されるのかなあ。
そもそも召喚大変だろうけど、効果が見あいどころか酷いのでwやっぱ効果は劣化か?

次回、アストラルのシボウフラグその2
んー、やっべーなー。
こんかいはミハエルの時とは違うよね。
自分から、遊馬のために、遊馬を残すことで、最後に勝つ!てきな感じに持っていくために。
なんだろ、アストラル一旦退場で、ドンと倒した後か倒すときにまた復活するっていう流れになるのかなぁ。
今回は、まだまだ、通過点。のはずなんですけど。
今回、凌牙君のことに付いてちょっと示唆していたのも、その時になっては自分は何もできないからっていうつまりこういうフラグなんじゃないですか!!?と思うとコエー!!!


余談1
アテムさんが主人公だったというのは知ってるけど、やっぱこう、主人公を立ててあげるべきだったろうとこういうとき思ったりする。

余談2
サブタイトル終焉の時。からの新番組宣伝って怖いからやめて
や、曜日違うんだけど、水曜日の話で、結局ウルトラマン列伝の新番組ってだけ見たいなんだけど、かなり焦ったwwwwwww




携帯の方用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター