最近の感想日記
何たることか!
何たることか!!

私ともあろう者が・・・

ポケットモンスタースペシャル 44 発売日: 2013/3/28



ポケットモンスターSPECIAL 45 発売日: 2013/6/28



ポケットモンスタースペシャル 46 (てんとう虫コミックス〔スペシャル〕)
  発売日: 2013/7/26予定

ニュースで、XYの話になってたので、さてそういえば密林の方では画像がついたりしないのかなというので、
検索:ポケットモンスター
したらこれだよ!!!!

ありえない。
ありえない。

3月ってなにしてたよ俺。
新刊情報サイトとかだって、そりゃー、完璧ではないんだろうけれどもさ。

ふと思って見るとコナ金がまず悪い?
それぞれ単品も悪い?
レイ逆もそこらへん?
ゴーストハントはいつ買い終えたっけ?
ガリレオが始まったのは?

とまあ、ミステリにどっぷりだったことを思い出しました。
いやでも、とはいえ、
1月に43が出ているわけで、忘れていた・・・忘れていたのかなあ。

かなり凹んでおります。
43巻の次回予告で、アレなN様を楽しみにしていたというのにね。

遊戯王に準じるとは言え、優先度2位のポケモンでまさかの買おうと思っていて買い逃しがあるなんて!!!
しかも、本でだなんて!!

ありえない。
ありえない。

今月はコナンだけの予定なので、ちゃんと買っておきます。


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
FC2Blog Ranking


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター