最近の感想日記
キャノンピクサス ポケモンプリントギャラリー
http://cweb.canon.jp/pixus/pokemon/index.html


増刊号になるのかな今回は。
キャノンピクサスさんからのキャンペーンメルマガでした。
ピクサスのプリンターの提供キャンペーン多いですね。

上記からサイトをみていくと、クイズがあります。
正解をだいすきくらぶの特設ページで回答すると、プレゼントに応募できます。

内容は
イーブイ ランダムで1種。総計50名。もしくは
ぬいぐるみウォールポケット 総計20名
です!

ウォールポケットは、ぬいぐるみを壁掛けにできるアイテムだそうで。
ポケモンならずとも、ぬいぐるみがちょっとヤバイおいらとしては、欲しいので応募してみました。

クイズは、画面にでていイーブイさんの数を答えるもので、
目が悪くても拡大すれば済む話なので、間違えたりは・・・しないかな。
色合いで、サンダースとかが間違えやすい・・・かも!?

プレゼントではなく、プリントもよろしくとのこと。
今は映画企画やってるみたいですね。

*注意
上記サイトはおそらくパソコン版のみ対応。
また、ポケモンだいすきクラブはモバイルサイトもありますが、応募はパソコン版のみ行っているらしいので、モバイルの方はパソコンから入りなおすか、フルブラウザとかで頑張ってください??



ああ、19日が待ち遠しくて仕方がない。
つか、ツー君ドールもプレゼント企画しないかしらね。
や、グッズ量、種類総合で言えば、イーブイたちにひけはとってないんだけども。
長編のヒロ・・ヒーローなのになー。
くっそフェアリーめ・・・www


ポケットモンスターX ポケットモンスターY

ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター