最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ111(第111話)
終焉のとき…! 相棒(とも)に託した絆」の感想です。2013年07月07日放送

これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ110「滅びゆく3つの世界! 究極暴走No.96!!」
2013年6月30日放送

カオスの力を手に入れたNo.96は、アストラル世界を破壊すべく攻撃を開始する。バリアン世界の危機をも感じたベクターは、その暴走を止めようとデュエルを仕掛ける。
一方、波動の異変を感じたアストラルは、遊馬とともにNo.96のもとへと急ぐ…!





今日の遊馬のかっとビング!
No.96が展開する「カオス・フィールド」に苦しめられる遊馬とアストラル。
圧倒的に不利な状況にもかかわらずデュエルを続けようとする遊馬だったが、残ったのは気力のみ…
すでに極限状態にまで追い詰められていた。

その隣で「仲間を信じることの大切さ」を訴える遊馬の熱い想いを受け止めたアストラルは、遊馬と共にゼアルへと姿を変える!!
そんな二人の熱いデュエル魂がこのデュエルを勝利へと導くかに見えたが…!?


私のかっとんだ感想はこちらからw
ご冥福をお祈り・・・できるか!!!




何言い出すんだよ・・・
こわいな。結局遊馬の夢というか幻覚オチだったわけですけれども。
最終回はこういう感じで、アストラルいつまでもなのがいいんですけど。どうかな。
遊戯王だからな。

全体像は気に入っています
先週、顔が麗しくないといいましたが。全体は気に入っています。
骸骨っぽい感じが。ハートアース・カオス・ドラゴンさん。

4枚のシャイニングドロー
これは、もう、真剣なシーンですが笑ってもいいよね。
1枚でも、戦況をひっくり返す恐ろしいドローだというのに。この段階で4枚もですか。
・・・ここで4枚もって、ドンとの最終決戦では、何枚になるというのか・・・
あ、最初kっからゼアル全開か?

効果を知らない恐ろしさか、効果を確認しない愚かさか
ZW(ゼアルウェポン)は、突然創造されるカードである上に、ゼアル氏以外は知る由も無いので、突然出されて対応ができないか。
あるいは、出された時点で細部まできっちり確認しない96にも非があるのか否か。

皆がいるから、一緒に頑張れるんじゃねえか!!
世界にはオレだけでいいという96に対して。
うーん、やっぱ、子供の言葉の方が格好いいというからしいというか。
気恥ずかしい正義セリフより、実感がありますね。
まあ、個々がいいか悪いかは別として、
残るのが96だけっていう時点で、願い下げではありますがwwwww

決闘、勝利・・・!?
決闘に半分以上の尺を使っていた上に、実際に勝利はしてしまって、・・・あれ?
と、フラグハフラグで、予告のシーンも上の幻覚のものだったのかと。
かと。
思いきや。

最期の悪あがき
黄金パターンをここに持ってきますか。
勝ったなら、俺のすべてを吸収してみろ!!て・・・
確かに、負けたんだから、ナンバーズとして、アストラルの記憶として、
元に還って然るべきであ。のは間違いはなく。
まさか、吸収されないどころか、衝突でダメージを与えることになるとは予想できんかった・・・
その後吸収するのかされるのかみたいな感じになるのぐらいだけかな予想できたのは。

王の鍵の消失
上の続き。
このままでは自分が乗っ取られてしまうのか、
あるいは、爆発かなにかで遊馬たちにも被害が及んでしまうからか。
アストラルの悲壮な決断。
自ら失うことで爆発規模を抑えて・・・ゆえに。
しかし、王の鍵までどうしてか?という疑問がなくはないんですよね。
アストラルと同一のものだから?
ナンバーズって王の鍵なくて遊馬君は使えるンでしたっけ?
王の鍵がないと、今までの人みたいに乗っ取られちゃうとかじゃなかったっけ?と思いまして。

大切なものを失う
さて、今回はその今回なのか。
願いをかなえるために、その扉を開けたことで、大事なものを失う。
今がそのときなんでしょうか?

悲痛なED 
力あわせGO WAY GO WAY
(I under stand)
涙はNO WAY NO WAY
を、彼と彼とのこれまでで回想しつつって・・・酷すぎるだろ!!
一番涙したのはここだぞ。
ノウェイじゃねえよ。遊馬ちゃん大号泣ですよ。

次回、純真な決闘者とオーパーツ
・・なんでハートランドが蝿から戻れたのかはしらねえというかどうでもいいというか、
さしずめドンあたりの気まぐれだと思うのでいいや(笑)
しかして、アストラル喪失の悲嘆にくれている遊馬ちゃんの前にやってきたハートランド。
ドンかベクターの命令とかだと思うんですけど、さて次の試練か?
純真は決闘者は、遊馬に何を与えようというんでしょうか。
叱咤激励してくれるのかな。
まさかの、励ます親友はミハエル・アークライトになるのか。
鉄男くん涙目wwwwwwww

お兄さんずはまだですか?
いきなり酷くて申し訳なくも無いけど<いや謝れ
しかし、この関係でいくと、凌牙君やカイト君が悩んでいるときにそれぞれって感じなのかどうなのか。
ああ、そう、凌牙君のところは大喧嘩になると思うので楽しみ。
カイト君のところは、カイト君が弟臭だしまくりでこれまた楽しみ。
つか、凌牙君もカイト君も、一応今凹んではいるんだよね。
同時展開でその頃彼のところには・・・みたいな感じで再来週以降だったりしたらそれはそれで。
過剰な期待は禁物かな?



・・・と、いうわけで。
さようならアストラルがなんだか凹めないぞ。
いや、ちゃんと悲しんだけど。
さようならアストラル、こんにちはミハエルだ。
アークライト3兄弟のフラグをすぐ立ててどうするつもりだスタッフwwwww
まあ、アストラルも遠からずもどってくるっていうのを信じているのもありますけどね。




良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
 ランキングはこちらをクリック!



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター