最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ112(第112話
純真なる決闘者デュエリスト)!「先史遺産(オーパーツ)」始動!!」感想です。
2013年07月14日放送


これまでのかっとびんぐ!

ナンバーズ111「終焉のとき…! 相棒(とも)に託した絆」
2013年7月7日放送

No.96が展開する「カオス・フィールド」に苦しめられる遊馬とアストラル。圧倒的に不利な状況にもかかわらずデュエルを続けようとする遊馬だったが、残ったのは気力のみ…すでに極限状態にまで追い詰められていた。その隣で「仲間を信じることの大切さ」を訴える遊馬の熱い想いを受け止めたアストラルは、遊馬と共にゼアルへと姿を変える!!
そんな二人の熱いデュエル魂がこのデュエルを勝利へと導くかに見えたが…!?



今日の遊馬のかっとビング!
アストラルがいなくなった喪失感で塞ぎ込んでしまった遊馬。
そんな遊馬に、なんとか元気を取り戻してもらおうと、ナンバーズ倶楽部の面々がバリアン捜査に繰り出す!

しかし、謎の男「蝉丸」によってみんなの記憶が奪われてしまう!
蝉丸は奪った記憶とNo.をかけて、遊馬にデュエルを挑む!
アストラルがいない自分で、このデュエルに勝てるのか…、そんな弱気な遊馬に救いの手を差し伸べたのは…!?



私のかっとんだ感想はこちらからw
ミハエルキター!!!
・・と、書いてはいけないのかどうなのか。
遊馬君は、知らないとはいえスリー呼びとはえ、EDテロップもスリー(お兄ちゃんもヴイだったし)。
鉄男くんは囚われの一味だし、凌牙君は凹んでるしカイト君は行方不明だし(いや変な意味は無く)。
まさかの彼が親友ポジに来ますかって言う。ね。
個人的には、クリスことブイ兄さんの声が聞こえたことが収穫かなぁ



先史遺産おさらい


三馬鹿と蝿めがね
何この平和な言い争いwwwww
実はお互いを毛嫌いしていたのか?いやまあ上司同士が仲違いしていたからな。

いろいろ不憫なハートバーニング
ハートランドがなんかいろいろ大変なことになってる件
復活時に筋肉質・・・遊戯王の男性陣は対外そうだけれども。
あれ、いらねぇなあ。なんか、こう、彼のキャラクターを知ってしまうと還って目障りだなっていう。
ただのイケてるおっさんだったら萌たのにな。
おまけに、蝉丸氏にいろいろ壊されるわ(っていうか、まだ残ってたんだねハートランド博物館とか)
エスパ-ロビンとの記念写真とか、ちょっと気になったwwwふうやくん出してあげろよwwww
そういえば、位置的にスリーポジじゃねえのか彼

オレは何なんだ!!
凌牙君の叫び
遊馬ちゃんの悩みより、こっちの方が美味しいです。・・・すいません。
まあ、ねえ。バリアンかもしれない。
でも、自分普通に生まれてるやん的な。いやこれもまだ不明だけれども。

そんな遊馬ちゃんの悩み
アストラルぅー(大泣)
うーん、こういうのができるのも中学生ゆえかな。
・・・まあ、18歳先輩の涙に比べると、普通というかだとうというかそんな感じだけれども。

そんなところでベクターさん何故か拘束・・・
ドンが本格的に活動したとは言え、なぜ活動停止扱いに・・・
しかもなにあの触手・・・
鎧化したところでいい訳になると思うなよ


次回、アトランタルホープ!?
ホープさん、なんでもありやなー。
いやなに、ということは、シャークドレイクさんとあれで、銀河兄さんとアレがこうなるのか・・・!?
<ならないよ




良かれと思ってクリックお願いします!(笑

FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター