最近の感想日記

体験版とか体験版とか、
そもそもパソコンいじり倒していて、ちょっとの次官なら本読んでるほうがいいってんで、
かなりほおって置いてどうもスイマセン。
的なファイアーエムブレム覚醒のルナティック+へ向けたルナティック感想です。


10章
外伝4章と同じく、盗賊さん追いかけっこ。
育っている俺(とガイアさん)で追いかけます。
最後の盗賊さんのところで、あやうくボスをかえりうちにするところだった。

何とかできていたので良いんだけど、やっぱ移動がある人に追わせよう。うん。


11章
11章hは、ギャンレルさんさっさと倒せって感じですね。
盗賊さんを倒そうとするともう寄ってきますから。
育成が偏っているので、クロムさんで問題なく撃破はできるんですが、やっぱり波状攻撃は怖い。
やっぱり間接系武器必須。



12章
それなりに育成してないとやばくなってるなあ。
いや、相手のレベル如何より、

相手がみんな結局こっちに向かってくる。

動かないのが居ないから、育成したい弱い子メインにしておくと波状攻撃がね・・・・
そして、さりげなく異界の門1が育成に結構適していることに気がついた。
いやま、それでも下級低レベルだとまずいけど
とりあえずオリヴィエさんは勝手に躍らせておく
思ったけど、最初っから躍らせてるとやばい。回復さんとか、後ろに下がってる人の再行動ぐらいか?
ってか、今作は踊り子さんもそれほどいらないような・・・いや、居たらべんりなのは違いないけど。



現在の主な参戦ユニット(12章終了時点)
クロム マスターロード レベル16
スミア ファルコンナイト レベル7

俺 神軍師 レベル15
セルジュ ドラゴンナイト レベル13

フレデリク グレートナイト レベル12
リズ バトルシスター レベル9

ガイア アサシン レベル3
オリヴィエ 踊り子 レベル2


親世代はコレでメンバー完結かな?あと、それぞれの子供でっていう。
(行間空けてないのがカップル組み合わせ)





クリックお願いします!(笑)

 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター