最近の感想日記
ポケットモンスタースペシャル 44 (てんとう虫コミックススペシャル)
感想日記です。



発売から4ヶ月・・・!
お待たせいたしました<誰に言ってるの
かなり前なので、間は空けずに。


ホワイト社長がしっかりものなのに、バトルできないちゃんとか萌える。
そういえば、本作は彼女も英雄に選ばれるのでしょうか?

N様の純粋に狂気的な感じが懐かしいです。
ブラック君としてはムンナちゃんのおかげもあり、いいやつだとわかったようですが、どうころがるのやら。

ポケモンの解放は良いか悪いかという、これまでに無い難題の攻略という栄誉を担った彼らは、どうきりぬけるのかな。
解放されてもうれしくない仔もいた(おやと離れたくない)。ことが、ブラック君のP団hの反感契機でしたが。
・・・イエロー呼んで来い!

・・・モンスターボールに入れるどころか、ボックスに預けっぱなしで申し開きもできません・・・・

マコモさんの
「たとえ良いことを言っていても、反対派を力でねじ伏せるやりかたはだめ」
というのが、なんかしっくりきた。(抜粋ではないです。セリフはもうちょっと長い)

ブラック君ゴールドっぽい感じかな。
うーん、顔も性格も好みってコトネ<別に聞いてないよ
彼の方がちょっと頭がいい・・・のかも。
ホワイト社長はクリスっぽい。



なにより・・・
チュラ(ブラック君のデンチュラ)可愛すぎます!!!!!
すりすりとか、やめれwwwwwwwwwww

内容的にはサンヨウシティルまで。



ネクストおよび全巻
ポケットモンスタースペシャル



ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター