最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャー
パンジー登場!エリキテルゴーゴート!!」
感想です。

これまでのお話
アニメの前回
「光る円盤!オーベムたちの街!!」
2013年7月4日放送

ポケモンセンターでオオキナ島での最後の夜を明かしたサトシたち。
すると、デントもアイリスもキバゴも、顔が“ブレインポケモン”オーベムになっているではないか!さらには、ピカチュウもオーベム顔に!ビックリ仰天のサトシは、ジョーイさんとタブンネのもとへ助けを求めに走った!だが、なんと彼女たちもオーベムになっていた!外で出会ったジュンサーさんまでもがオーベム!さらにさらに、町の人々まで!
サトシが人目を避けながら恐る恐る路地裏を歩いていると、真下からサトシの名前を呼ぶ声が!そこにはマンホールに隠れているロケット団のムサシとコジロウの姿があった。2人は、仲間のニャースを探しているのだという…。オーベムの恐るべき計画とは一体!?


先週、2013年7月11日は特別番組でした。
完全新作アニメ「ミュウツー ~覚醒への序章~」+「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」一挙放送!!

「ミュウツー ~覚醒への序章(プロローグ)~」は映画最新作「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」で大活躍する最強のポケモン“ミュウツー”とサトシたちが出会う前の物語。
圧倒的スピード&パワーを発揮する、ミュウツーの覚醒した姿でのバトルをどこよりも早く見ることができる!
圧倒的な力を持つが、人間とも、ましてポケモンとも交わることを望まないミュウツー。
そんなミュウツーの過去に一体何があったのか!?
そしてミュウツーの目的とは一体何なのか!?
ミュウツーの魅力が詰まったオリジナルストーリーは必見。

合わせて、2012年公開の劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」を放映!








今日のあらすじゲットだぜ!
ミノリ島(とう)に到着したサトシたちは、道の途中でポケモンルポライターのパンジーという女性と出会う。
パンジーは“ライドポケモン”ゴーゴート、“はつでんポケモン”エリキテルとともに、カロス地方から取材のためにやってきたのだった。

ミノリ島には古い言い伝えがあり、過去の過ちが二度と起こらないよう、そして木々の実りを感謝するためにお祭りを行うようになったという。
取材へ向かうパンジーについていくと、祝賀祭が行われていた。
メインイベントであるポケモン相撲の優勝商品は「きあいのハチマキ」とミノリ島特産の木の実だ。
サトシはチャオブー、デントはヤナップと、アイリスはカイリューと参加を決めた!
一体どうなる!?



私の独断と偏見な感想はここから
パーカーさん
今日の襟はあか。あれ、じゃあこれでローテーションなのか?5人ぐらい?
一族で5人てことはないよなあ。
このクルーズは5人なのかなあ

臆病なエリキテル
しかし、怖いからってピカ様もびっくりの電撃(あれ技なのかな)とか、ただもんじゃねえ。
なんつってwwww

片づけのできないお姉ちゃん
タケシよろこびそうだ

ゴーゴートはしっかりもの
うーん。
だからアニメってコワイのよね。
彼草だっけ?ノーマルだっけ?
いずれにしても、タイプバランスは問題ないので、手持ちに入れたくなっちゃうのよね。もふもふ

変わったピカチュウ
・・・ええ。ピカ様の変わった点に付いては、もう嫌って程ピックアップされていますが。
・・・みんなそういえば気付かないんだよねーwwwww
パンジーお姉ちゃんの観察眼はすごいのかも。

まーさかーりかついーだ・・・
やっぱ相撲っつったらクマだよねってか?wwww
リングマさんとツンベアー

ミジュマル・…をみるピカチュウ
でかい相手ばかりで、というか、ゴルーグさんにびびってやる気を失うミジュさん。
よりも。
調子いいなー。と呆れているピカ様の表情を見てるほうが楽しい件wwww

そしてCMへにゃあああああ!
にゃー様の受難wwwww
こういうCMのいりはだいすきです!!

ゴローにゃ
にゃwwwww
コジロウの言い方は、多分こういう台本だったに違いないとおもう。

さっさとさようなら
視聴者もやな感じよwwwもうちょっと出してよwwww
つか、負けたらそれこそ強奪働くとかよwwww

尻尾をついたら負け
手を付くのはいいのに?
なんでだろ。尻尾のないポケモンもいるからかな。
あるいはこうでもしないとカイリューさん退場しないから・・・なんてね。

体格差をうめる方法は・・・ない!?
ヤナップwwwwww

体格さを埋める方法は・・・ある!
チャオ君の見せ場のためにヤナさんさっさと退場になったんではないかととても疑う・・・

リザっちの兄貴にも魅せてあげればいいのに
そういえば。
チャオブーの活躍をリザードンに魅せてあげればいいのにねと思いました。
兄さんに見直されたらあいつ喜ぶよきっと。と思う私がお兄さんもえなだけですすいませんwww

一緒のj船に
レギュラーかはおいといても、パンジーねえちゃんのお誘いもしくは案内でカロスいきは確定で。
そして再会したポケモンドクターが自分も行きまーす!てなるんですねわかります<待てぃ

遠藤綾さん
機動戦士ガンダム00(絹江・クロスロード)
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(スモモ)
マクロスF(シェリル・ノーム)
ポケットモンスター ベストウイッシュ(サリイ)


私と、キスしてみたい?(ハート)
・・・声をどっかできいたなーと思っていて、上見てCM思い出した件wwwwww
観てないのに一番印象あるとか怖いわwww
そんなバンジーお姉ちゃんの中の人
ガゾダム00のキャラがまんまなけん。
下に兄弟がいるし、記者系だし。
今回は、サジ君じゃなくて、はっちゃけた刹那がいるけどね。
そしてまさかのスモモちゃんだったwwww
サリィさんが解らない。誰か説明よろしく。

わしの紹介
オーキド博士の映画案内。
ライブキャスターの時間軸がとっても気になりだしたこのごろwwwww

次回、ただのイーブイまつり。
そんなバカな。つか海賊ものまた大丈夫なのか
しかし、3匹?とは言え、ピカ様の森以外で、同種族がこんなにってなかなか・・・
・・・パンジーさんの写真集とか、牧場とか、直接絡まないのは突っ込まないで!
とはいえ、個人的にはキュウコンが好きです。





早くも取扱チュウ

ポケットモンスター x
ポケットモンスター y

ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト! 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター